犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いい加減、放置プレイにも飽きてきたでしょう皆さん
なんだかんだで年越してますやん…こんにちは2010
夏から更新してないとかほんと…夜の女王様でももっと相手してくれると思うよマジで

半年更新してない間に春がきました。私は3連休を有意義に引きこもっています。
ちょっと買い物に出たら風の強さにただただ立ち尽くしました。私の筋力戻ってこい

あと数日で私も社会人になって1年経つんだな~と思うと怖いです。
それはそれは怒涛の1年でした。
なにもかも新しいことが多すぎて完全にキャパオーバー
おかげさまでブラインドタッチが前よりもっと気持ち悪い速さになりました。ぬるぬる動くよ!
あとテンキーの使いすぎで小指が異様に発達しました。ぬるぬる動くよ!
電話の応対も営業スマイルもそれなりに上手くなったと思います。
仕事量は入社当時からしたら1.5倍くらい増えてます☆
なぜか私はパソコンマスター的な扱いをされてるのでハードル上がりすぎて目の前で立ち往生状態です☆
エクセルもワードも全然使いこなせてないのにみんな無茶ぶりが大好きなのでヘルプと格闘しながらがんばってます☆
パソコン触るのは苦じゃないし周りの人はみんないい人なのでそれなりに楽しみながら仕事できてる気はする…かな?
あとは若いイケメンさえいれば…うちの職場には若さが足りねえ…20代のぴちぴちしたエナジーをくれ
目の前に座ってる妻子持ちのお兄さんが唯一の癒し…恐妻ぶりをポツリポツリと愚痴っては周りの女性陣に爆笑され、かわいそうな目で見られてるかわいいお兄さんです。
お子さんがゲーム好きらしいんですが自分はゲームなんて全然できないからどうしたらいいかと私に相談してきたけどなんで私がゲーム好きってわかったのかそこんとこ詳しく聞きたいです。

仕事の方はこんな感じでだらだらのんびりやってます。
給料のペラペラ具合以外は文句はないので当分がんばってみようと思いますエイエイオー

久々に日記書いたからなんかすごい敬語…^^きっしょい

****

部屋を片付けないと…いい加減MDをどうにかしたい
妹の部屋がカメムシの巣窟になっててマジで怖い
今日だけで3匹くらい出てきてて震えた…
あ、ちなみにうちの地域ではカメムシのこと「ガイダ」っていうんだけどやっぱりここらへんだけ?
引っ越してきた時、初めてガイダって聞いてどこの仮面ライダー?って思ったけども
カメムシのどこをどうやったらガイダになるのかわからんが、呼びやすいので今は完全にガイダです

****

やっぱ久々の日記となると書くこと思いつかんね~
短くてもちょいちょい更新できたらいいんだけどな~

前の日記で言ってたプールですが、水着も買って通ってるよ!
最近風邪ひいたり血祭り習慣重なったりで行けてないけど泳ぐの楽しす!
あったかくなってきたからもうちょい行くペース増やしてみようかぬ~ん
あと地元の公民館的なところでヨガ教室やるみたいですごく行ってみたい
先着20名様とかだったのでがんばってもぎとってくる!
春が来るとなんか新しいことに挑戦したくなるよねー
しかしすぐ飽きるこの性格をなんとかせねば

とりあえず私は日記を続けることから始めなければなりませぬな
スポンサーサイト
[ 2010-03-21 (Sun) 20:17 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/386-272cd67a
