犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、ご飯食べ終わったら気付かれるか気付かれないかスレスレの音量で「ごちそうさまんさ」って言うのがマイブームですどうも犬です

なんだかんだ完全解放から1ヶ月すぎててちょっとちびりました
ねえ…わたし1ヶ月間なにしてたん…?なんなん?ニートなん?なんで蛍すぐしんでしまうん?
あまり記憶がないです ライブ行った後の1週間はちょっとだけ狂ってたってのは覚えてるんですけど
あ、そうだ、ライブ!もう文字にはおこせないくらい熱かったです
すごくすごくいっぱい語りたいんですがちょっとでも触れるとネタバレに走りそうなのでちょっと黙っておきますお口ミッフィー(・x・)

ライブライブ言ってたのはいいんだけども、肝心な四月からの新生活がまだ決まりません\(^o^)/
12月に受けた面接の結果が出るのが1月の終わりから2月の頭って聞いてたのに結局結果来たの17日でしたからね^^それって中旬って言うんだよ!!
まぁ残念な結果に終わって今すごくフリーター街道に向けて時速300㎞くらいで走ってます☆彡
いや、でも一応就活はしてますけどね
もーーーーー不景気って言葉が載ってる辞書全部燃えたらいいのにーーーーーーー
あと私の部屋もいっそのこと誰か燃やしてくれ
母親が部屋をのぞきに来るたび片づけろという声のトーンがだんだんまるこちゃんのお母さんみたいになってきました 誰か避雷針持ってきて
卒論で使った質問紙とか質問紙用の余った200枚くらいのA3の紙が邪魔すぎます
もくもくと半分に切ってA4にしたいんだけどすごくめんどくさいです
そんなことする暇があるならパソコンいじってたいです(だめだこいつ
全自動人工知能搭載お掃除ロボットとかいつ発売になりますか…むしろ執事ってどこで買えますか
水○ヒロみたいな執事ってどこで買えるんですか!!!!!
脱線事故が起こりました

ついこの間また一つ歳をとりました
家族にさえナチュラルに忘れられかけてたのであんまり期待せずに当日を迎えたんですが、日付変わったとたんメールが来た時は嗚呼、人生捨てたもんじゃねえなって思いました
でも私より3日ほど誕生日が早いお友達からメール来た時に、その子にメール送ってなかったこと思い出して自分で自分に蝋燭を垂らしてやりたくなりました(そういうプレイじゃないです
しかし、ほんとにみんなありがとう!友達って、イイネ!
あ、そうそう、その日は学校でピザパーティーしたよ
調子に乗って青とうがらしソースいっぱいかけたら唇が3倍くらいになった気がしました

***
明日はいつものメンバーでぶらぶらしてきますー
抹茶スイーツ食べに行くんだってさ
私はマツキヨと本屋と無印に行けたらなんでもいいです
とりあえずミニラーメンのストックが切れたので補充したいんです

うわー卒業式まであと2週間!
スポンサーサイト
[ 2009-03-05 (Thu) 01:30 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/384-09429bbd
