犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お久しぶりすぎてすみません のこのこ現れてすみません
写メ日記見てる方は今日までの私の暮らしっぷりは伝わってると思うんですが一応報告
ラスボス退治は無事終わりました。
卒論発表、またの名を公開処刑と呼ばれる恐怖の儀式も逆にものすごく不安になるくらいのゆるさで終わりました。
というわけで解放されたんだよ!!!!いやっふー!!!!!!
という報告をしに来たのはいいんだけど、よく考えると先月更新してないんだよね^^
新年のご挨拶も出来ぬまま2月て………ごめんなさい
改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

更新してない間に色々遊んだよー
卒論締め切りが14日だったのでその次の週から遊び倒してやりました
21日はママンとママンの友達とお買い物 バーゲンでほくほく
22日は大学の友達とざざぶりの雨の中USJ^^
ほとんどのアトラクションが待ち時間平均10分で乗れました☆
24日は12月から延期になってたスイーツパラダイス行ってきたよ
甘いものって思ってるより食べれないよ 麺類ばっか食べてました^^
25日は地元の仲良しグループで遅めの新年会
2時間半飲み放題ってのは幸せでした 久々に会う子もいたから楽しかったー

1月はこんな感じでしたー 1週間のうちにぎゅぎゅっと凝縮されてたな

2月入ってからはー
5日にポルノのライブ行ってきたよ!
ツアー初日だったらしくてすごい人でした
ネタバレ含んじゃうかもしんないので反転でお願いしますーこれから行くよって人はスルーで!

ここから

アキヒトさんが赤い衣装、ハルイチさんが青い衣装でかわいかったー
10周年ってことで古いマニアックなのも歌ってくれたよ
月飼いがきた時はちょっと涙目 まさか歌ってくれるとは思わなんだ
あとリビドーと空想科学少年もうれしかった!びっくりだよ
MCちょい少なめで最初から最後までぶっ飛ばしてた
ライブ後にみんなで何曲歌ったか数えてたんだけど軽く25曲は越えてる^^
そんなに席は近くなかったけどすんごい楽しかった!
ポルノのライブはなんといってもあの一体感がすごいよね
合わせてもないのに手の振りとかぴったりなんだもん アリーナとスタンドで合うってすごいよね
アゲハ蝶とかイントロドン!ぐらいの速さで手拍子揃った時は鳥肌もんだぜ…
また来月神戸に行くから楽しみ!今度は何歌ってくれるかなー



ここまで


とにかく楽しかった!ライブはいいよ!
んで明日と明後日は本命の魔王様のライブですはあはあはあはあはあ動悸息切れがとまらない
明日は永遠氏と行くんだけど席が別々なので実質1人だよ
あー楽しみすぎて逆になんか実感わかない
でも今日のバイトの時に何故か緊張してきちゃってトイレ族になってました^q^
明日は腹壊さないようにします!チケットをかばんに入れる!

そうそう、金曜日に久々なお友達に会いに行ってきたよ
結婚してママになって遠くに行っちゃったからなかなか会えなかったんだけどこっちに帰ってきてたらしくておうちにお邪魔してきました
やっぱ赤ちゃんってかわいいなーと抱っこさせてもらいながらしみじみ思った
ほっぺふにふにだしおててちっさいしめっさかばいい(´`)
高校の時一緒にバカなことばっかやってた友達がちゃんとママしてる姿はちょっと感動したよ
すごく幸せそうでした いいなー

それにしても私の春からの居場所がまだ決まりませんよ
1月末から2月上旬って言われたから先週中には来るだろーと思ってたら来なかった^ω^#
今週中に来なかったら腹いせに郵便受けに食パン詰めておこうかと思います自分が困るだけなんだけど


明日はちょっと早めに行って会場近くに黒い団体が増えてく様子を見ながらもんもんと鼻息荒く眺めとく予定です
グッズ何買おうかなー 明日の写メ日記はたぶんえらいことになってると思います☆乞うご期待☆


<私信>
あ、某さんがもし明日神戸に来るならもしかしたらばったり鉢合わせ☆になるかもしれない
おすすめとかあればいいんだけど…思いつかない^^異人館はかわいいよ
</私信>


追記で拍手のお返事
>宮越さん
1ヶ月遅れですがあけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いします!
卒業式で爆笑の嵐て…どういう状況だ^^卒業式ぐらい大人しくしてたいよ笑
スポンサーサイト
[ 2009-02-09 (Mon) 00:16 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/383-aa395327
