犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1ヶ月丸々更新してなくてほんと…ごめんなさい\(^o^)/
あ…うわぁ…今見たけど1ヶ月どころじゃなかった、1ヶ月半だ☆
ほんとごめんね。更新はしたいんだけどちょっと今それどころじゃなくなってきてて…さ
1月の半ばまでは精神的に不健康になりそうです
写メ日記見てクリスマスと正月が無事に過ごせてるようならなんとか生きてると思うのでちらちら生存確認してみるのもいいかもしれません
大学5年生☆彡だけは絶対に避けたい、いや避けねばならんのでなんとかがんばります( ゚゚)


えーと、もう近況は写メ日記で補完してもらってると思うのでここでは語らなくていっかなー
舞妓さん体験たのしかったよー!1㎏のカツラはちょっとした拷問です

最近学校行って友達と話すことと言ったら「卒○進んでるー?」くらいです(敏感になってると思うので伏せ字にします)
なんかもう定型文みたいな。「進んでないよ~」が聞きたいがために言うみたいなね
でもみんななんだかんだ進んでんだよ
マラソン前に一緒に走ろうねって言ったやつほど1桁台でゴールする法則だよ
私はというと提出まで1ヶ月半切ったというのにガチで一文字も書いてませんからね^^
死亡フラグびんびんです
オレ…この戦争が終わったら結婚するんだ…って言っちゃったくらいの死亡確率の高さです
逆にここまでくるとテンション上がるううううううううフウウウウウウウ!!!!!
このままネズミ王国に1週間滞在しちゃうくらいのテンションの高さイエアアアアアア



……がんばろ


もうなんかしんどい そりゃトトロ名シーン集を妹の前で30分熱演したくもなるわ
うん、現実に戻ります




こんなブログなのに毎度毎度ほんと拍手ありがとうございます
ほんでもって毎度返事が1ヶ月後とかになってものすごく申し訳ない
時間差が激しすぎるのでお返事は飲み込みますね ありがたく頂きました
Mさん、ブログ開設おつかれさまです!また遊びにいくねー
K氏、お互いモンスター退治がんばろうぜ!
[ 2008-11-30 (Sun) 23:17 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/381-014dcd4e
