犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
自分の姉妹の部屋をのぞいた時に、寝ぼけた姉に「ははっ!もっぱらトリオやな!」って言われた妹の心境を誰かわかってやれる人はいませんか
寝起きの発言には十分気を付けようと思いました

いやーもう10月中旬とかばかじゃないの!ねえかみさまってばかじゃないの!
すげえ早い…こわい…時の流れに身をまかせてたらこのまま川に流れそうです
卒論締め切りまで3ヶ月きったとかもう…ね…
人生ってたーのしーーーーーーーーー\(^o^)/ぷりきゅあー

うん、そんな感じです

日記書くのがおろそかになりすぎてどうやって書いてたか忘れた
自分のテンションが見つからない

えーっと、そうそう!
10月の後半はすごくイベント盛りだくさんです 自分的にはね
来週は地元の友達5人でユニバ行ってくるよー!ハロウィンきゃっほおおおおおい
今、このユニバに行くことだけ考えて生きてるようなもんだからね、これ終わったら何を目標に生きればいいのかわからないの
その後、25、26日と学祭があるよー 今年は鹿男がくるよ
最後だからゼミで模擬店とか出したかったなーコスプレしたかっt
猫の着ぐるみ着てばりばり働くのでお手伝い必要な人は言ってね☆半分本気☆
そんでもってその次の日は飲み会行くよー
服を買わんといかんね…おれ、まだサロペットあきらめてないんだ…
あとモコモコグローブもほしい…!欲しいなーって思ってたやつなくなってて目から毛糸出そうだった
あとは編み上げで中がもこもこしてて折り返したらかわいい感じのブーツが欲しい
ショートパンツもほしいぞ!ほしい言い出したら止まらないぞ!っていうかこのブログほとんどの記事で「○○が欲しい~△△がほしい~」言ってるよね、自覚はある
で、11月にはいよいよ舞妓さん体験しに行くよ!1泊2日で
紅葉も見頃だろうし気温的にもちょうどいいだろうなー楽しみ楽しみ!
京都は何回行っても飽きないよ!飽きないの?って聞かれる前に言ってみたよ(^∂^)ノ


ここ数週間ずっと探しに探し続けてたヘッドホンがやっと手に入ったんだわ
今まで使ってたイヤホンの調子が悪くなってたから新しいのに買い替えようとネットで評判とか色々見てヘッドホンおたくの親父さまのオススメとかも聞いてビクターさんのを買いに行ったんだけど、そこで衝撃的な出会いをしてから私はその人に夢中になってしまったの…
ボタンをモチーフにしたヘッドホンで折りたたみ可能で持ち運ぶための袋までついててドツボにはまりましてん
それがかわいくてかわいくて仕方なかったんだけども、衝動買いして次の日笑顔で過ごせたためしがないのでその日は家に帰ってクチコミを見てから買おうとぐっとこらえて帰りました
んでネットでクチコミやら評価やらいろいろ見てみたんだけど、買おうと思ってたヘッドホンとたいして変わらない性能だったのでそれじゃあ可愛い方がいいじゃないかと買う決心ついて次の日買いに行ったらあれですよ…私が欲しがってた茶色だけ売り切れてたんですよ…(^o^)
ここで妥協して違う色にするのはなんとも許せなかったのでCDショップやら電気屋さんやらぐるぐる回って探したんですが、このヘッドホン自体置いてなかったりやっぱり茶色が売り切れてたりで全然見つからなくってね…
で、結局ネットで頼んだんだけどね、そしたら2日で届いたんだよね
まぁ何が言いたかったかというとネットって、偉大だね!って話
しかし後期になってから週2でしか学校行かないから使う機会が少ないんだわ( ;o; )


あー久々にこんな長い文章打った
こんなことになる前にもっとこまめに更新したい!おま、更新しろよ…とか言われるのはもううんざり!
そんなあなたにオススメするのはコレ!! スーパークリーンDX!!

夜中の通販とかローカルテレビの通販ってやたらよくわからない洗浄剤をごり押ししてくるよね



追記で拍手おへんじでーす
宮越さん>
そうよー左手の指をすぱっと…
たしかに後頭部大打撃☆よりはマシかもしれないね ぴよぴよはごめんだ
壊れかけっていうかそれ寿命じゃないのか…10倍て…
PCなんかはどんどん新しいの出るから最新買ってもすぐ古くなっちゃうからやーねー

スポンサーサイト
[ 2008-10-15 (Wed) 00:43 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/380-40eb502c
