犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ハハッ…3週間も空いてら…ハハッ

こんにちは、この前9月になったばっかだと思ってたのに気が付いたらもう10月のシフト決める時期になってたのでたぶん私パラレルワールドへの扉開けちゃってたんだろうなーと思うことにしました。
あっちでの1日がこっちでの1週間的なアレですよね、わかってるわかってるあっちの世界で事件解決してめでたく結ばれそうになったところこっちへの扉が開いて泣く泣く帰ってきたって設定だったよね
まぁ何が言いたいかっていうと新総理にはがんばってほしいですねって話です


前の記事が京都行くよーって話だったよな
あ、もう第2の旅行の伊勢も行って帰ってきて学校も始まりましたー
京都は心配してた雨もどうにか回避し、むしろ旅館の方々には雨?降るの?みたいな反応されたくらいなので全然問題なく川床楽しめました
料理がはんぱなくうまかった…!鱧の柳川鍋がうますぎてふるえたよ
旅館のおばちゃんに鮎の骨抜きの仕方も教えてもらって丸かじりしてやったぜ
去年に引き続き「お金ナイツ」とか寝言言ったりしたけども楽しい旅行になりました
烏天狗のお面は買えなんだよ…今度こそ買う!

お次の伊勢旅行は2泊3日の贅沢旅行だったんだけど、思わぬハプニングさえ除けば濃い3日間ですごく楽しかったですによによ
1日目の温泉でね、全裸ですっころんで中指と小指切るってね、あほだよね(^∂^)ノ
その時は本人ものすごい痛くて目の前真っ白になって震えとまんなくてかなり深刻な事態だと思ってたんだけど、帰ってきていろんな人に絆創膏の秘密を話すと爆笑されます
みんな共通して言うことは、「え、その時全裸でしょ?」「全裸で?」「モザイク(笑)」
転んだ瞬間の映像がみんなには見えていたみたいです^^
よくよく考えるとたしかにすごく、恥ずかしいよね(*ノзノ) 犬丸さんご開帳☆ですかr黙ります
旅のメインイベント戦国時代村は残念すぎる豪雨に見舞われましたけども途中で晴れてくれたのでよかったです
にゃんまげが意外にかわいくてびっくりした(失礼)
写真撮ってもらった後に後ろ姿見てみると尻尾があったので思わず
犬「しっぽあるんや~」
スタッフのおにいさん「ねこですから^^」
犬&友「デスヨネー」
バカっぽい会話でした
平日でしかも雨という最高のコンディションの中突撃したのでほぼ貸し切り状態で逆にそわそわしたよ
人が居すぎるのも困るけど居なさすぎるのも困ったもんだと初めて気付きました
とりあえず劇場の忍者のお兄さん方にはあはあしすぎてすみませんでしたとお詫びをかねてもう一度会いに行きたいです下心とかは一切ないですはあはあ


う…ここまで左手の小指使わずに打ってきたのでだいぶ疲れた
小指ってすごく重要!
よし、ご飯食べてくる!
スポンサーサイト
[ 2008-09-25 (Thu) 18:57 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/379-ff4bff7f
