犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はい、9月入りましたけども、私は信じない信じない
夏休み終了まであと半月とかそんなの信じないんだかんね!

現実ってのは残酷すぎて直視できねえよ…目が焼ける…


そんなわけで9月ですか、秋ですね
あ、そういや明日京都行くんだった!おいおい何の準備もしてないよ
去年も行った貴船に今年も行って涼んでくるよー
しかし明日の京都の天気は雨っていう鬼畜予報デテルヨー
しかも降水確率60%\(^o^)/うひゃー
ねえお願いえらい人、川床の時だけでもいいから雨をあげておくれよ
あたい何でもするからさ…もう立つのがめんどくさいからって一階にいる妹呼んで扇風機のコンセント入れさせたりしないからさ…
雨降って部屋でご飯なんてことになったら何のために貴船行ったのかよくわからんことになるからさ…
嗚呼、誰かの鼻息で雨雲ふっとびますように

そうそう、貴船の方行くとどうしても烏天狗のお面が買いたくなるんだ
別に買ってもいいんだけど、部屋に入ってきた母親のあの便器の黒ずみを見るような目が忘れられないんだ
いいじゃんね、お面かわいいじゃんね 
あー豆大福食べたい!みんな、京都行ったらふたばさんの豆大福食べるべきだよ
去年は興奮してあほみたいに買いすぎて川床料理食べたあと固くなっていく豆大福を半泣きで胃にねじ込むことになってしまってほんと豆大福さまには悪いことしたと反省してる
たしか豆大福2個、他の大福2個の計4個買ったんだよ 大福のずっしり度なめてました
今年は胃のことも考慮しつつかしこく買おうと思います
あと、舞妓さん体験したいねーって言ってたんだけど学生の悲しいお財布事情のため中止となりました
お金が有り余ってる時にやろうと思います ハハ…何年後の話だろ^q^

今日はバイト6時からだからゆっくりできるぞー!
9月は比較的夜のバイトが多くてよかった…ほんとよかった
しかし朝8時頃電話かかってきて朝から入ってくれないかと言われたよ(^o^)
こっちにも都合があるのでお断りしたけど 毎回急すぎるんだよ…

***
ブログを色々といじってみてます
カテゴリ作ってたけど途中からめんどくさくなって全然振り分けてなかったので簡略化しました
あとブログペットとかもそろそろはずしまーす
シンプルにいこうと思う
過去の記事ってものすごく恥ずかしくて全部消したくなるんだけど持病のもったいない病のせいでなかなか消せません
また何年後かして見てみたら死ぬほど恥ずかしいんだろうな
ハハ…なにこの一人羞恥プレイ
スポンサーサイト
[ 2008-09-02 (Tue) 11:30 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/378-5dd6aea0
