犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
喉は痛いし鼻水出るし体がだるいんだけれど風邪ではないです

眼鏡をはずして妹を見てたら腹かかえて笑われました犬丸です
神様、一度だけ、妹にじゃがいもの芽をたらふく食べさせることをお許し下さい。

あーもう、誰か左の鼻の穴を封印してくれないか
友達からは働きすぎで疲れてんじゃないのかと心配されましたが、私には数日前にゲッホゲッホ言いながら家中歩き回ってた親父の姿が浮かんできて実に腹立たしい
あの人そんな状態でリビングでゲームしてたりするからね、寝ろよ早く
そんな自分もこんな状態でリビングで昨日の怖い話見ながらケンタッキーのCMの空耳についてキャッキャ言っててすみませんでした
「ケンタ祭り」って部分の空耳なんですけどちょっとお下品なので言いませんよ。
あ、私じゃないですよ妹の空耳ですよ。感づいた人は夜中のバラエティ番組に出てるグラビアアイドルが芸人の下ネタに付き合わされてる時のような微妙なリアクションでお願いします。

***

3日に地元のお祭り行ってきーたよ
7時集合で7時に家を出たのは私です^q^
そして浴衣のあわせを反対にしてたのも私です。ばかだろほんと
一回家に帰ってママンにがみがみ言われながら直してからまた合流しました。
なんだか年々夜店の数が目に見えて減っててちょっぴりせつなくなりながらのお祭りでしたが楽しめました
浴衣着てるおにゃのこはたくさんいたんだけども、あの高校生くらいの子たちはどうして袖まくったり裾まくったりするんだろう
そんなことしてはしたない!と思うようになったら立派な子持ち主婦の仲間入りですかね
どうせ足見せるなら私服でニーハイはいてきなさい!って言いそうになりましたすみませんふとももしか見てなくて

***

バイト行って帰って寝ての繰り返しでなちゅやすみ(タイプミス)って感じがしない
あーそーびーたーいーよー
あ、そうだ!今日ライブの当落発表だった!当たっててほしいけどお金が飛んでくのは怖いから複雑!
テンプレ変えたのはいいけど背景の柄が目に優しくないな

***

拍手返信
>きゃんぼー
え…^^ 私に大阪まで浴衣で行けというのか(笑)

>宮越さん
蛾はね、きもちわるいよね
文字だけ見るスキルを手に入れるしかないよ!
スポンサーサイト
[ 2008-08-08 (Fri) 10:45 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/376-bb5887f4
