犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ハハ…この更新率の低さにはさすがにひいた
更新してない間に記事書く時の仕様が変わってらー
自動でこまめに下書きしてくれるからすごい助かる!

とまぁ更新もせずにぐだぐだやってるうちにもう8月くるのか
あ、一つ前の記事で27日から旅行行ってくるーとか言ってたけど諸事情で9月に延期になりましてん
そんな報告すら出来てないってほんと放置にもほどがあるぜこの犬畜生めが!って誰か罵ってくれ
夏休み入ってとりあえず落ち着いたんだけども8月のシフト表みたら落ち着いてられませんでした
8月前半のシフト=7連勤→休み→5連勤→休み→5連勤という感じ^o^
なにそのカモフラージュ的な休みの入れ方 ごまかされないんだからね!
うん、学生生活最後の夏休みだってのは昨日友達と話してて気が付いた、遅かった、ちょっとだけ
後半はもうちょっと休みもらえるように勇気だして抗議してみます このままじゃ社員より働いてる

****
一つ前の記事で直たろさんのライブ行ってくるーって言ってて感想書いてなかったね☆
一応感想書いた記事は下書き保存してあるんだけど、なんかもう今更なのでぽーい!しときます
とりあえずあの人はほんとに歌がうまいのと一人芝居が好きだよなってことが言いたかった
アンコールで新曲歌ってくれたけどあれはしびれたなーさくらもよかったー
その新曲ですが、あのCMで流れてるやつね、あれなんかいろいろ賛否があるみたいだね
でも賛否あるってことはそれだけ注目されてるってことだからいいんじゃないかなーと
私はあの歌すごく好きです。あれでこそ直太朗だなーと思う。いやあの詞は御徒町さん節かなー
まぁこんだけ人がいたらそんだけ意見もあるってことよね

ライブで思い出したけど魔王さまのツアーがとうとう決定しましてものすごい興奮ぎみです
52公演!兵庫県だけで2つもやってくれるんだよ!ぴえええええ
ファンクラブ限定のプレミアム席ってのもあるようなので抽選の電話したいんだけどいっつも後でいいやーってなっちゃってこのままずるずる締め切り過ぎてた☆ってならないように気を付けますレポートの時の悪夢は見たくない
はあはあもしプレミアム席あたったら前から5列目くらいには座れるんだぜ!はあはあエゴプラの匂いに囲まれて倒れられるなら本望
これ以上いくとだいぶアレな感じになるので自重しまーす

うーん、こんだけ日記書いてないとネタも何もないよね、忘れるもん
これからは短めの記事を出来るだけ多く投稿できたらいいなと思います
いつも言うだけで実行に移せないのが私です知ってます




追記で溜まりに溜まった拍手へんしーん
ほんと、あの、ごめん…

>宮越さん
夜の森こわいっしょ!
あれは一人で夜にするもんじゃないよ…
しかもハードなんてそんなの夜寝れないフラグ立ってんじゃないのおそろしい!
今度はお昼に誰かと一緒に一番優しいやつで挑戦してみたらいいよ^^

>紀成さん
ありゃー研修がんばって!夏休みないのは私も一緒だわー^^
寮って大変そうだね… 自分の好きなように出来ないもんなあ
旅行は9月に延期になったよー
また日付が近づいてきたら騒ぎ出すと思うので生暖かく送り出してやってください^w^
スポンサーサイト
[ 2008-07-31 (Thu) 23:55 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/375-b4e73ee2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。