犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ひいいいいい6月入ってしもうた・・・
月の最初と最後はちゃんと日記書こうと決めてた気がするけど気のせいかもしれないので気にしないことにしました
湿気でヘアースタイルが暴走する時期になりましたね
でも私はそんなことより犬が雨に濡れてなんともいえない臭いになるのがつらいです

水曜日は2限だけだから今頃電車の中なんだけど、今日はお友達のお誘いで大阪までお笑い番組の収録見に行ってきまーす^▽^わっせろーい
前にも何回か誘ってくれたお友達が今回も誘ってくれました。ありがとうありがとう
そのお友達は3限があるので終わるまでおとなしく待ってようと思い、就職課のパソコンでこれ打ってるというわけです
まじめに就職活動してる人にそろそろ刺されそうだけど気にしたら負けだと思ってる
この間も友達と一緒にタイピングゲームでギャーギャー言ってたからね^^b

あ、そのタイピングゲームを紹介しようと思ってたんだった!あー思い出せたよかった
妹に教えられて夜中にやってみたんですが、ファンシーな絵なのに地味にこわい
http://neutralx0.net/yorumori/
一番やさしいやつにしててもブラインドタッチじゃないとちょっと厳しいっす
何かが迫ってくるっていう状況がもうだめだ・・・どきどきしちゃってだめだ
絵的にはかわいらしい感じだけど虫とか出てくるので苦手な方はちょっと注意しといた方がいいかもー
暇な方はやってみて涼しくなってください^^

あー何書こうとしてたっけかー
あ、そうそう土曜日はお祭り行ってきますー
毎年行ってる地元からちょっと行ったとこのお祭り
今回はいつもの3人+2?3?くらいで行くみたい
お祭りは何歳になっても楽しいね!
からあげ、はしまき、フランクフルト!もりもり食べるぞー
浴衣かわいいのあれば着たいんだけどけっこう地味なのしか家になくてね
もうそろそろ祭りだーとか浴衣ーとか言ってられない歳になるから今のうちに楽しまないとな
派手なのも好きだけどいざ選ぶとなったら渋い柄選ぶんだろうな
牡丹とかドーンとのってるのがいいね 黒地のが好きだ
和柄って見てるだけで幸せ・・・振袖選ぶ時も幸せだったもん。もっかい着たいなー
振袖はすんごく気に入ったやつ着れたから嬉しかったんだけど、髪型もっと遊べばよかったと後悔しておる
みんながアップにするからって同じようにしてもらってたけど、よく考えたらボブにした方がよかったと思うんだ・・・
今くらいのぱっつん頭の方があの着物には合ってたよ絶対・・アア
先輩の代では銀髪ボブのウィッグつけてた人いたらしいし、私ももっとはっちゃけてよかったんだ!
これから成人式迎える皆さん、一生に一回の行事だからはっちゃけた方がいいよ!
あとで笑えるくらい遊んだほうがいいよ。やって後悔もあれだけど、やらなくて後悔はかなり悔しいんだ、ぜ
あ、でも式典中に舞台に飛び出したりするのは方向がちょっと違うのでやめようね^^

さーて、周りに人がまったく居なくなって私がこれを打ってるカタカタ言う音がやけに響き始めたのでそろそろおとなしくなるよー
ハ・・そういやゼミコンのこと書こうと思ってたんだった!今思い出したー(^o^)
もういいや、ただみんな乙女でかわいかったっていうことを伝えたかっただけだし
先生の隣に座ってたんだけど終始言動がかわいくって悶絶してた お母さんよりお姉ちゃんになってほしい
わいわい楽しく飲んで食べてたら遅くなっちゃって地元に向かう23時台の電車が一本もないということをすっかり忘れてて1時間駅のホームで震えながら待ちましたへへ・・・
そして迎えにきてくれたママンにこっぴどく叱られしょんもりしてたらヤンガンを妹に開封され犬丸のライフはゼロになりました
結論としては、みんなヤンガン増刊号買いに走れ ということです

よし、ネサフしよっと
スポンサーサイト
[ 2008-06-04 (Wed) 13:36 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/371-b376b36a
