犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日の思わぬ出費にはちょっと泣きました^o^どうもー
普段使ってるかばんから違うかばんに中身移し替えたりする時は最大の注意を払おう…ぜ
お菓子やらMP3やらは忘れずにきっちり入れてるくせにさーなんで定期忘れるかなー
凡ミスの多いこの頃です

ほはーそれにしてもここんとこずっと言ってるけどあんまりこんなことしてる場合じゃないんだよこんなことしてるけど
木曜日までに奴との決闘終わらせないと…金曜提出…
金曜の朝まで金曜の朝まで金曜の朝まで(必死に言い聞かせてる)
木曜日までーとか言っててもどうせ金曜日は昼からだから朝出来るやーとか言ってやんないんだもん
でもさすがにレポート用紙1枚にまとめるとかならまだしも、本読まなきゃいけないし3枚くらい書かなきゃだからちょっと、無理、だよねー^^
ほんげーなんかいっぱいやること増えてきたーもげるもげる頭が
でもこんだけ忙しいーみたいなこと言ってるけど遊びの計画はどんどん決まってくっていう(´^θ^`)
ふぉーう!遊べるのは今だけー!学生諸君、遊べ遊べー
あ、でも遊びすぎたらこんな感じの人間になるので私を反面教師にしつつ遊んでください。
勉強は、なめたらあかん

今日、ゼミで先生と個別に話し合ってみて卒論の仮テーマが決まったよー
ふーこれでちょっと先が見えてきたから安心だ。
もう取りかかってる子もけっこういるから焦ってたんだけど私もやっと行動に移せます
面白い題材なので楽しんでやれそうかなー途中までは^^
写メ日記で土の写真ばっか撮り始めて「ミミズになりたい」とか言い出したら危険信号なので誰か助けてくださーい(^∂^)ノ

***
サロペットが欲しいなあ
私、すごく好きなんだよサロペットかわいいよサロペット 発音してもかわいいよサロペット
短パンのがいいなー 目つけてるやつはあるんだけど今度試着してかわいかったら買おうかな
あと今年の夏に履きたおすサンダルがほしい
今履いてるやつはちょっとサイズが小さめなので足が窮屈でしょうがない
なんでこうも靴のサイズに恵まれないんだろ私って
これもまた1つかわいいの見つけてるので水曜日くらいに買いにいこうかなーと思っておるむふふ
今日友達とも話してたんだけど服屋さんに置いてある靴ってけっこうかわいくて安いのが多いよね
靴屋さんはもちろんいっぱい種類あってかわいいのも見つかるんだけど服屋さんのってなんかこう惹かれるものがあるなあーなんでだろ
あ、でも靴屋さんはすごくすごく好きです(匂い的な意味で)
ふがふがあの匂い嗅げるだけでオラ満足 新品の靴を鼻に当てて寝たい(そのまま目覚めないでほしい^^)

うーむ、でも欲しい欲しい言ってるけど今年の夏はいっぱい遊ぶ予定なのであんまりお金使えないー(´`)
舞子さん体験したいしたい!夢の国行きたい!貴船泊まりたい!
ちょ、そろそろ夏の計画立てようよー猫の人←私に言ってるな思った人は反応してね笑
来年の今頃はこんな遊びの計画立てるとかもうそういうのなくなってるんだなーと思うと目から青汁がとまりません


***
さーて、レポートに取りかかるそぶりを見せつつ何もせず寝るぞー☆
誰か私の尻に火をつけてくれ


***
拍手お返事

>きゃんぼー
うっかり事件に巻き込まれるのだけはあんまり防ぎようないから怖いねリアルな話
犯人には携帯水没させてから捕まってもらいたいよね^^
ほとぼりが冷めた頃を見計らって実は無事でしたーとか出ていったらいいんじゃね?とか思ったけど出てきたことによってまたニュースになってあの事件のあの子です!みたいになったら海外逃亡してりゃよかったと後悔するに違いない

>宮越さん
ロスタイムほしいよロスタイム(真剣
ピザポテトおにぎりはファミマ限定商品とかだった気がするよー
ほんっとにピザポテトの匂いで味もピザポテトなの!おいしいよ
見つけたら是非とも食べてみ(´∞`)
スポンサーサイト
[ 2008-05-26 (Mon) 23:50 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/370-3c49c02a
