犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
就職課のパソコンからこんにちは!(爽やかさ二割増:当社比)
昨日絶対書く!みたいなこと言ってから1日経ちました☆
おっと、手近にある鈍器を見つめないでネ☆

とりあえず昨日電子の藻屑となった記事をもう一回書きます・・・

つい最近、月曜日の空き時間に私が切り出した一言から始まりました。
「最近のニュースってさ、被害者のプライバシーなくね?事件に巻き込まれた後、ブログとか晒されるのはあまりにもひどくね?」
被害者の最後に更新したブログの記事は~とか普通にニュースで流されたりしてるよね・・・
いろんな意味ですごく、すごく怖いと思うんだ・・・
その話を周りにいた数名の友達にしたところ、「部屋燃やしてからじゃないと死ねない」って意見が返ってきた^^わかるわかるー
とりあえずあれだよね、パソコン内のデータ全消去して、部屋燃やすしかないよねって話になって、でも死んでからじゃできないよなーってことで結論としては「ロスタイムがほしい」で意見がまとまりました。
ロスタイム中にすること→パソコン内のデータと永遠の別れ、Web上で登録している全てのものを解約、部屋にある紙類を泣きながら燃やす、携帯を水没→電池パック抜き取って粉☆砕、自分のことをよく知る友達&妹にどんなインタビューされても当たり障りのないことしか言うなと口止め、終了
以上のことをふまえた結果、私がたたき出した答えは

私はまだ死なない、いや死ねない。

こんなことばっか考えて生きてます私は元気です。
そろそろ時間が迫ってきたのでここらでストップしようと思いますー
今日は2限だけだからお昼には帰れるーひゃっほーい
でも家帰ってからやらねばならんことがたっくさーん☆
バイトないのがせめてもの救いだと思ってがんばりま す

あーピザポテトおにぎり食べたいから買って帰ろう
スポンサーサイト
[ 2008-05-21 (Wed) 10:28 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/369-7c144f47
