犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
調子に乗って遊びすぎてごめんなさいごめんなさい今日提出の課題あること忘れててごめんなさい、月曜日に論文発表あるの忘れて(ry)、火曜日に履歴書(ry)

分身の術、教えてくださいえらい人

***
困った時の箇条書き!ひゃっほー

・1日に友達4人+初対面4人で飲み会行きました
・小学校からの付き合いの友達なのに未だ名字で呼ばれてることに気付いた
・変な距離感
・広島の人気に嫉妬
・本人そんな気にしてないのに周りがドキドキしてどうする^^
・そういえば鳥料理しか食べてないような気がするんだけどあのお店は何屋さんなの
・ゆず特集にはあはあ メニューを私物化してすみませんでした
・2日は3、4、5限あるんだけど4、5限が休講になったので3限も自動的に休講であると脳が判断しました
・5日は高校の元弓道部員でBBQ
・2個上の先輩から2個下の後輩まで集まりました
・ひっさびさの友達もいてわいわいがやがや
・「今どこで働いてんの?」「さっきも聞いたやん!」←ごめん^^
・蜻蛉がモンスター扱い
・羽をつかんでひょいっと放り投げる女は、嫌いですか
・トイレが遠い
・一番高いお肉に群がる
・突然の大雨
・橋の下→上は道路→道路に水たまる→橋の下へ流さなきゃ→上から泥水降ってくる
・先輩の車の中にフリーザ
・寒い、すごく寒いです
・「なんかこのまま温泉つかりたいなー」「行く?」「行く^^」
・急遽近くの温泉へ行くことに決定
・みんなとお別れしてセバスAokageが到着するまでスーパーうろうろ
・セバス到着、レッツゴー
・さすがGW、お子様が多い
・みんながもそもそ脱いでる横で驚異のスピードで真っ裸になるAちゃん
・次に続くは犬丸、だがしかし眼鏡がないためAちゃんがどこにいったか見えなくてぐるぐる回るはめに
・みんな肌色の塊にしか見えんのだよ
・体洗うのも驚異のスピードAちゃん
・毎日銭湯通ってんじゃないのってくらい手際よくてびっくりだよ
・お風呂いぱーい 桶の風呂家にほしいー サウナあつーい 寝ころぶお風呂でマジ寝しそうだった
・限界一歩手前くらいまで入ってた ちょうふらふらした
・風呂上がりのソフトクリームは格別
・運転手Aokage、目が死んでる
・完全に眠りに落ちる前にご飯食べに行くことに
・近くのファミレス入るとさっきまでBBQに居た先輩の声が聞こえてくる
・え、もしかして先輩たちも来てんじゃないの?
・ばれたらややこしいからそーっとどこにいるか確認して!どこ!おらん?あそこらへん?
・結局それらしい人は見当たらず、ただの幻聴でした^q^
・Aokage氏、ファミレスにいじめられる
・なんやかんやと喋ってると11時過ぎてた
・家帰ったら12時でした
・5日だけ妙に長くなったけどまあいいか

昨日の京都ぶらり旅についても書きたいんだけど時間がないのでこれで一旦投稿
月曜の発表のために論文探しに行かねばならんのだよ
そうそう、論文すら探してないの^^一回痛い目みりゃいいのにね^^

あ、あと拍手のお返事も帰ってきてから!寝なければ返します
ほげーーートイレ行きたーーーい
[ 2008-05-09 (Fri) 09:27 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/367-d1cad047
