犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昔、妹に散々読まされた絵本に「ごろごろにゃーん ごろごろにゃーん と飛行機は飛んでいきます」っていうフレーズがあったんだけどそれが今頭の中に出てきて離れなくなった ナンデー

4月もあと数十分で終わりますよ
金色週間来るけどそんな金色でもないんだよーはいはいバイトバイト^^
でもまだ無茶苦茶なシフトじゃないから大丈夫、頑張れる

***
今日は学校帰りに永遠氏と会ってぷらぷらお買い物しました
2人共、明日の飲み会に着て行く服がないのですごく一生懸命服選びしたよ^^
見てるとあれもこれもーってなっちゃってなかなか目的のものが買えなくて困る
ベストかわいかったなー充電なかったから全然更新できなかったけど2人で散々悩んだベストがあったんだけどお値段がどうにもかわいくなくてウンウン唸りながら結局諦めました
なんであんなベスト高いの!明らかに他の服より生地少ないじゃん!と思うのは私だけなのかなあ
他にもリボン付きの半パンとかサロペットも連れて帰りたかったーあああーまじで札束降ってこい
でもさ、今の季節って中途半端なのか売られてる商品ほとんど半袖ばっかでこれは我々に半袖着ちゃいなよって訴えかけてきとるのか?挑戦状か何かか?と思うほど半袖だらけだったよ
まだ、もうちょい長袖に光当ててやってもいいんとちゃうか…
写メ日記にも載せてたけど花柄のインナー買った時、所持金ぎりぎりでもし足りなかったら振り向いて永遠氏に助けを求めようと思ってたらぎりぎり13円残ってよかったです^q^ひもじい
その後、かばん物色してたら久々に衝動買いに走るくらいのめんこい真っ赤なカバン見つけちゃって急いでコンビニに走りました
学校のとは別にお出かけ用のかばんが欲しかったからすごい嬉しい…明日早速使おう
まだまだ買い足りないけど必要なものはとりあえず買えたのでよかったよかった
それにしてもサーモンピンクってかわいい色よなー

****
明日から地元のスーパーが全部レジ袋無料配布中止になっちゃうからエコバック持ってかなきゃならん
朝っぱらからエコバックセレモニーするんだって
先着で200名様にエコバックプレゼントらしいんだけどスーパー4軒くらいで一斉にやるから同じエコバック持ってる人増えるだろうな^^
無料配布中止になるから袋1枚5円取られるんだけど、なんかややこしそうです
説明するのが、めんどくさいよね…文句言う人とかもいるんだろうなー
みんな段ボールに入れて持って帰るといいよ…

***
明日は昼からバイトで18時に上がって家帰って着替えてすぐ飲み会というハードスケジュールです
でも次の日学校休み(自主休講&ほんとに休講^^)だから気にせず飲める!飲めるぞ!
いっぱい楽しんでくるよー写メ日記更新出来るかなー

あ、そうだ なんかまた変なコメント多くなってきたので一旦コメント出来ないようにしますねー
記事の下に拍手ってのがあるので何かありましたらそれをぽちっと押すとコメント画面出ますのでそちらでお願いします
スポンサーサイト
[ 2008-04-30 (Wed) 23:37 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
