犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日、ひっさびさに図書館に行ってきました
前から友達にあんたが好きって言ってたドロヘドロとかいう漫画が図書館にあったよーという話を聞いててナンデーーー!!!って目玉を一回ぽろりしてたんですけど、ほんとにあったよ…なんで…
地元の本屋ですら置いてないのに、なんで学校の図書館にあるんだ(´^θ^`)しかも9巻まで
前から漫画がちょいちょい置いてあったのは知ってたんだけど尋常じゃない増え具合にふいた
前はジブリの絵コンテ集とかそんなんしかなかった棚に少年飛べコミックスがずらり
ワンぴーす、鳴門、るろ犬、YOU白などなど古いのから新しいのまで何を基準に置いてんのかよくわからない品揃えでした
少年漫画だけかなーと思ったら隣に君にとどけとかNOだめとか置いてあるし、あとO振りもあったよ!
某残酷なほにゃららのテーゼは8巻だけがありました 借りられてたっぽい 
他にもいっぱい、ほんといっぱいあってあれもこれも借りたい借りたい!って言いながら写真撮ってたら一緒にいた友達に悲しい目で見られてました
その漫画コーナーの階だけ異様に人が多くてみんな机とかにごっそり漫画持って行ってちゃっかり読んでた^^
これで飲食OKなら完全に漫喫ですね 布団持ってきて寝泊まりしてやんよ 
とりあえず今日はウテナとDMCだけ借りてきました ウテナは原作読んだことないんだよー
でもよく考えたら私こんなことしてる場合じゃないんですよね、今週また面接なんですよね^q^
履歴書書いてないし自己PR考えてないし…ハハッ☆

ケセラセラ(^o^)

いやーでもこれから図書館行く回数増えそうです もっと増やせ!漫画を増やせ!

****

髪型が、完全にハク様になりました
鏡みるたび一人モノマネ大会ですよ
切ったその日に妹に「おねえー」って呼ばれた瞬間「ハク様と呼べ」って言ってすみませんでした反省はしてません
こんな髪型になった経緯をお話しますと、
美容院行って髪の毛濡らしてどんな風にするの~?って聞かれたんだけど、まだちゃんと決めてないんですーって言ってカタログ持ってきてもらってそれ見ながらこんなんがいいかなーとか言ってたのね
そんで、段入れるよりはパッツンの方が好きですねーとか言ってたらほんとに究極のパッツンになりました\(^o^)/極端
もっとここをこうしてください!みたいなこと言える性格じゃないのでそのままで帰ってきました
切り終わった後なぜかストレートアイロンかけられちゃってる時もそんなのしなくていいです!とか…文句言えませんでした…おかげさまでハイヒールのりんご姉さん気分が味わえたんだぜ…
でも一日経って直毛じゃなくなるとだいぶこう内側に丸まってくれてハク様からは遠ざかったのでよかったです
いやハク好きだけど自分でその髪型体験しちゃうのは違うよ、あれは羞恥プレイ以外の何者でもなかったよ
今度切りに行くときはちゃんと意思表示しようと、思います パーマあてたい

****

キーボードの隙間に透明な虫が入りこんできますなんとかしてくれ
虫が多くなってきましたね
あ、この後なんか虫にまつわるエピソード的な流れになると思ってるかもしれないけどないからね、もう虫ネタ続かないからね

****

そろそろ卒論にむけて始動せねばならん感じになってきました
今日のゼミで自分がどんなのしたいかとかみんなの前で発表したんだけど、全然わからんよー!
みんなちゃんと調べてたり絞ってたりするんだけどまだ私にはムーリーダーヨー
前期の間にはもう最初の序論らへんまで終わってたらいい感じだねーとか先生言ってたけどコワイヨー時の流れってコワイヨー
とりあえず興味あるのは一応あるっちゃあるので先生にそれっぽい本借りて去年の先輩の卒論も貸してもらいました
ちょっとだけ前に進んだ気がするけど読まなかったら意味ないんだよな^▽^
うううーん、早く卒論一本に集中してちゃっちゃか終わらせて旅がしたいよー!
卒業旅行とかるんるんしながら考えたいのに今それどころじゃなくて泡ふきそうですげろげろ

でもまずは目先のことから、片づけていこうと思います…履歴書…げろりんちょ
スポンサーサイト
[ 2008-04-22 (Tue) 00:23 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
