犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
絶.望.先,生の歌はどれも好きだーかわいいしかっこいい

なんだかテレビ番組が続々と最終回を迎えててちょっと寂しい
ドラマの最終回はしょうがないんだけど今まで楽しみに見てたバラエティー番組が終わるのは寂しいなー
逃.走中おもしろかったのになー大人の事情なんだろうなー


そうそう、写メ日記で怖い話聞いたから書くよーって言ってて今日まで来ちゃったけど書くよー
この間、バイト行った時に夜に入ってくれるおじさんが教えてくれたんだけど、うちのバイト先の2階(今は使われてない物置状態)に家出した男の人が2日間くらい立てこもってたらしいです
それがどうやら先週の金曜日に2階に上がって2日間居座って日曜日の夜に逮捕されたんだとか
金曜日も日曜日もどっちもバイト行ってたからそれ聞かされた時ほんとびっくりした
まさか自分が働いてる頭上に人が居たなんて
2階にはお客さん用のトイレがあるから誰がいつトイレ行って降りてきたかなんてほとんど確認しないので全然気付かなかったみたいです
日曜日に逮捕されたってのも、私たちが店を閉めて家に帰った数分後くらいに警備会社に連絡が入って取り押さえられたらしいよ
しかもその取り押さえられた場所はいつも使ってる休憩室兼更衣室だったそうな^q^こわすぎる
2階に休憩室に繋がるドアがあるからそこから入ろうとした時に、セキュリティが働いて通報って形になったみたいですよ
昼間のうちは何してたんだろね 2階に上がってくるお客さんも居ただろうから見られてたんじゃないのかね?
28歳くらいの人だったらしい 被害はなかったからよかったけどこわいなー
皆さん、なんか、とりあえず、気を付けましょうね(^∂^)
うちの店、前にも金庫泥棒に入られたらしいから危なっかしいんだよ
9時までやってんのにあまりにも人がいないから8時前とかに来たお客さんに「もうおしまいですか?」って聞かれるくらい閑散とした店なのにお金なんてないんだよー
いつ潰れるんだろうって結構みんなハラハラしてるみたいですお客さん曰く^o^どんな店だ


ふげー明日も大阪まで説明会行ってくるよー
青春18切符、すごく役に立つ!ありがとうありがとう!貧乏学生のための切符だぜ
今月末はほんといろいろバタバタしそうです
24日は1次面接だし次の日から2泊3日で帰ってきたカオスオフ会旅行で大阪・京都ぶらり旅するし、28日はまた大阪まで説明会だしですごいことになりそうですエヘヘ
旅行は楽しみだからいいんだけど就活であっちまで行くのしんどいんだよー行くまでが長すぎる…
周りの子たちは面接とかもう始まってていっぱい受けてるのに私なんてまだ全然ですごく焦ってる
けど動けない^^誰かお尻についた接着剤はがしてけろ(^◇^)
早く決めてパーっと遊びたい気持ちは山々なんだけど動きたくないよー!社会がこわいよー
今日だって久々に都会に出たからガクブルだったんだからね!地下鉄わからんし雨降ってくるし反対方向をぐいぐい自信持って歩くし駅の方向すらわからんくなるし!んもう!
誰か私の体に方位磁石を埋め込んでくれないか アッでもそうしたら携帯とか持つと狂うんじゃ^q^

なんで今日こんなに人がうじゃうじゃなのー!って思ってたら祝日だったのかー忘れてた
ガラガラひいてる学生の団体や数十名で行動してる外国人の皆さんやでっかいリュックしょったご年配の方々がうようよしてらっしゃいましたよ
行楽シーズンがやってくるよー!京都…花見…いい響き(´∞`)

それにしてもさ、学校いつから始まるのか未だにわかってないんだけど誰か教えてくれ
また成績表とにらめっこしながら時間割決める時期がやってきた
どれが取れててどれが取れてないのかさっぱりわかんね!卒業できると、いいね(^∂^)ノ
スポンサーサイト
[ 2008-03-21 (Fri) 00:21 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
