犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
夢をみた(´^θ^`)
写メ日記の方でも行ったけどほんとあれリアルだったのよ
なんかね、家族で出かけてて家に帰ってきてからの話なんだけど、お父さんと一番下の妹は帰ってくると同時にレンタルビデオ屋に行っちゃって、お母さんは真ん中の妹を塾に送りに行って私一人だけ自分の部屋(2階)に戻ったんですよ
そしたら、ちゃんと電源消して行ったはずのパソコンが今まさに起動中状態でアレ?ってなってまたこれパソコンおかしくなったんじゃないのーとか思いながらふと窓を見ると二重のはずの窓が1枚開いててカーテンも開いてる
んん?これはさすがにおかしいなー?と思ってベランダをのぞいたら、
は、犯人いたー(゚ε゚)
EEEEEEEEEEEEEE!いやいやいや逃げろよ、帰ってきたのわかったら逃げるだろー!とか思いながら窓を2枚とも閉めてカーテンも閉めて、とりあえず110番!だと思い、携帯で電話すりゃいいのにわざわざ1階まで降りて電話かけました
110番かけたんだけど、なんかすぐに繋がらなくて、プルルルルーのかわりになんていうの?ラジオのCMみたいなのがちょっとの間流れてんの
イライラしながらもそれ聞いてたら1分後くらいに警察の人が出たから必死に家の住所と泥棒が入ったってことを伝えました
でもその電話してる時の様子はあいまいでよくわかんない
そんで、電話終わって2階に戻ってみたら今度は犯人が隣の妹の部屋から入ろうとしとる…!
゜゜ ( ε )←こんなんなりつつも何故か冷静な私はそこらへんに落ちてる硬い物を探して犯人を殴ってた(^∂^)
死なない程度ですよ死なない程度、気絶させる程度に、さ
そしたら何故か犯人は急に人形サイズに縮んじゃったからそのまま足を持ってベランダにぽーいしたところで目が覚めた
後で気付いたけどその犯人、見たことある人だった(^o^)たぶん1つ上の先輩だ

****
いつも私が9時過ぎにバイトから帰ってくると大体真ん中の妹がお風呂に入ってるんですよ
「ただいまー」って言うだけで即「キモイ!」って返ってくるくらい仲がいいんですけど、最近その妹がお風呂入ってる時に洗面所に置いてあるバスタオルに脱いだ靴下をそっと忍ばせるのがマイブームです^^趣味悪いって言った人ー聞こえてるよー
最初は私が好き好き言ってるド.ロ.ヘ.ド.ロって漫画に出てくるキャラクターの色に似た靴下を私が脱ぎ捨ててたのが始まりでして、姉ちゃんのその靴下見ると○○思いだすからやめてーって言われたことから、バスタオルの中にINという行事が生まれました

とても、仲の良い姉妹です^q^

****
ね、ねむ!
明日はほんとは18時入りだったんだけど新人のパートさん入ってきてそれの研修で一人おばちゃんが動けなくなるからお昼から入ってーって頼まれてしまった
暇だからいいんだけどねーでも閉店まではしんどいなー
スポンサーサイト
[ 2008-03-14 (Fri) 01:16 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
