犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お金が、ない
今月はいろいろ出費が重なって財布と口座に1000のダメージ 誰かハイポーション持ってこい
直太.朗のアルバム出たのに、欲しいのに買えないというこの切なさ!
うあああんライブまでには買って聴きまくってやるんだから!

ここ一週間ほどかなり遊びました
3日は高校の時から仲良い子たち7人で沖縄料理のお店にご飯食べに行って、5日はいつもの三人組+一人でライラの冒険観てきました
高校卒業してもう何年?3年?4年経とうとしてんのか?
そんなに経つのにみんな変わってないんだよなー みんなアホかわいい(ほめてる)
その中でも一人、自称アイドルと呼ばれる美人さんがいるんですけど、昔からとんでもない天然さんで、この前久々に会ってもやっぱり天然さんでした^q^
会ってすぐに私の眼鏡見てばくしょうするあたり全然変わってないなと思いましたオリラジ!オリラジ!って言われたよ(^o^)
この子は中学からの付き合いなんですけど、絶対に家の場所を教えてくれないの
近くまでは行かせてくれるんだけど、家まで行こうとしたら全力で止められる 謎
7年か8年くらいの付き合いで一回も家に行ったことがないってどうよ
車で近くまで送って行ったとしても途中でおろしてーって言われます
そんで、その子が家に入るまで見てたら家の場所わかるだろうと友達数人と企んでたんですが、逆に帰るまで見送られました
とても、かわいい子です^^

***
7日に大阪までまたまたテレビの収録に行ってきました
この前、漫才番組の収録に誘ってくれた友達が誘ってくれたんだぜ!いつもありがとーう!
今回は深夜のバラエティ番組だったんだけど、全員合わせても30人もいなかったんじゃない?ってくらい少ない人数で前から2列目のど真ん中でした
それにしてもカメラ、こっち向きすぎ
その日撮ったやつをその日に放送しますよーって言われたので帰って見てみたら4、5回ほど顔映ってました\(^o^)/ヤメテー
関西ローカルだったらいいな、全国放送だったら死んでしまう^q^

***
バイト先の先輩が11日でバイト辞めちゃいます
うわあん!寂しい!めちゃくちゃ趣味の合う先輩だから大好きなんだよー!
お別れに何かプレゼントとかあげたいんだけどもうおま、明後日じゃなくて明日じゃないか…おrz
気持ちだけでも、伝えてきます
でも、こんだけ好き好き言ってるのにメルアド知らないんだぜ(^∂^)聞くタイミングを返して


む、おお…眠くなってきたしネタもなくなってきたー
毎日書く癖をつけよう!日記!今のままでは週記!
スポンサーサイト
[ 2008-03-10 (Mon) 00:59 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
