犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おいおいおいおい更新しなさすぎてコメントが乗っ取られようとしとる(^∂^)
不倫がきたよ不倫、おいおい結婚すらしてねえよ^q^

2月の更新も一桁のままとうとう3月を迎えてしまいましたほんとすみません塵になってきます
学校も休みだしおまえ暇だろーと思われてそうですが実際わちゃわちゃしてますわちゃちゃ
それなんて豚カツ?って言ってやりたい就活とか微妙に、微妙に始まって困ってます。心の準備って、あるじゃない?
それにしてもバイトのシフトがなんかもうすごい通り越して気持ち悪いです^U^
びっくりしたよ、明日(3月2日)入れる人が3人しかいないから朝から閉店まで働いてくれって言われた時
3人て、10人くらいいるのに3人て
でも一人おばちゃんが午前中だけ入ってくれるそうなのでちょっと助かりました。それでも4人て(´^θ^`)
もうすぐ先輩も辞めちゃうので夜働いてくれる新しい子が入ってくるそうなんですがその子が慣れるまでは軽い地獄を見るはめになりそうです儲かる儲かるー!(←必死なポジティブ

むーん、バイトしかしてないからバイトのネタしかないんですけども
昨日、お昼からバイト入ってたら電子レンジが萌えました(一発変換)じゃなくて燃えました(^^)/
カップラーメン買って帰ったおじさんが居たんですけどうちの店ではお湯入れられないんですよ
そんでもってレジのおばちゃんがお湯はないんですーって断ったら、よっぽど食べたかったんでしょうかね、そのカップラーメン(ちゃんぽんめんだった)を電子レンジでチンしちゃってた
初めてみたよ…レンジが燃える光景もカップラーメンがレンジに入ってる光景も
煙がぶわーって出てきて違うお客さんが気付いてなんじゃこりゃー!って言いながらレンジ開けてみたら中には火がついて容器が溶けてるちゃんぽんめんがいました
急いで取り出して火は消したのでなんともなかったんですが、その焼けたカップラーメンどうなったと思います?^^


おじさん、外でそれ食べてた(^∂^)ノどっひゃー


ちゃんとリサイクル回収用のプラスチック容器入れの中に捨ててあったよ黒こげの容器が
田舎のおじさんって強いな、と思いました

***
っていうかもう3月なんですね、ほんとびっくりだ。早すぎる
春服見に行きたいし遊びたいしたっぷり寝たいしキューピーをいじらせてくれ(←?)
あ、そうそう3日の夜にぷち同窓会してきますヤッタネ!
高校の時から仲良いい子たちで集まってご飯食べてくるよー
7人くらいになるらしい!よく集まった!あと2人に声かけたけど無理だったそうな(´`)残念
あと5日はいつものおばかトリオで映画観てきますラララライラ!にこーるキッドマン美人はあはあ
3月はいろいろ出費が多くなりそうだなー服ほしいのになー
1ヶ月ほど服屋に行けてないので今年の春服はどういう傾向なのかわかりません誰か教えて!
はあーめいっぱい買い物したいなーバレエシューズかわいいよなー前からずっと欲しかったんだ
ぺったんこなのがいい地面を踏みしめてるのがよくわかるやつ
ヤッフーのトップページに最近よく出てくるんだけどあれだけ色揃えられたらそりゃかわいいよな
でも靴は通販で買うのダメ絶対!ってこの前買った真っ赤なパンプスで学習したんだ私は
ちゃんと履いて確かめないとダメだぜ…靴とジーパンはな


うーん、もう書きたかったことこれだけかな?ネタがたまる前にちゃんと書こう
あ、今すごく着ぐるみパジャマがほしいです特に牛柄
あの短足具合がかわいすぎると思う でも最近あんまり見かけないんだよ
ネットで探してたらいろんな種類あっておもしろいよ 狐とか狸あるんだよはあはあかわいい
探し尽くしてなかったら通販しちゃおうかなー着ぐるみだったら大丈夫だろサイズとか
あーこんなんするからお金なくなるんだってわかってんのにやっぱりわかってない^H^ばかちん
私の部屋は人から見るとほんとどうでもいい物ばっかだと思います
でも私にとってはものすごい価値のあるものです たとえそれがビニール袋だとしても

そして部屋はブラックホールと化す(^o^)
スポンサーサイト
[ 2008-03-02 (Sun) 00:37 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
