犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
更新率が下がってきたからか、変なコメントが増えてきちゃって困るなー
そのためにも毎日書く癖をつけないと!
すぐ消しますけど変なコメント見つけてもリンク踏んだらだめですよー

とうとう明日でテスト終了!そして春休み!イヤッハー!
でも明日のテスト、解ける気がしない^q^
ぶっつけ本番で先生が出すお題から自分で研究計画とか分析計画とか立てないといけないというサディスティックテストなんだよ(^^)/
必修だから単位だけは落としたくないなーでも平気で落としそうな先生だから怖いな…
テスト調べしたくても何を調べたらいいかほんっとにわからん
いや、まあ解答用紙見てみないと内容わかんないから調べる意味はないんですけど
もうちょっとプリントさらーっと見てから寝よう

そんでもってテストは午前中で終わるのでその後いつものメンバーで城崎温泉に行ってきまーす
私が温泉温泉って騒いでたもんだからほんとに行くことになったよ
旅行会社に行ってどこがいいか教えてもらいながら決めたからそこそこいい感じにはなると思う
城崎は外湯巡りが有名だからめいっぱい巡って楽しんできますむっふむふ
私たちが泊まるお宿は色浴衣着せてくれるんだけど夏なら浴衣のまま外湯巡りできるけど今はちょっと気温的に無理があるので部屋の中だけなら着せてもらえるみたいです
100種類ある中から選べるんだって!た、たのしみー!
温泉たまごと温泉まんじゅうは絶対食べたい
またもりもり写メ日記更新するので温泉旅行をトゥギャザーしようぜ

***
昨日、お風呂でわしわし髪の毛洗ってたら右手中指に激痛が走ったもんだから見てみたら爪の近くがズバッとさけてて痛い痛い
いつどこで切れたのかわからんのだよ切り傷って大体そんなもんだよねー
今日はバイトだったから中指保護のため絆創膏貼ってたんだけど出来るだけ中指使わないようにしてたらやりにくいやりにくい
普段主に中指でレジ打ちしてたことが今日初めてわかった
いろんな動作をするにあたって中指がすごい大活躍してたんだなーと思い知らされたよ
最後の方はあんまり痛くなくなってたから普通に中指フル活動でピッピしましたけども絆創膏貼ってるからこれまたやりにくいやりにくい
指先の怪我だけはほんとやっかいだなーと思った2月の午後

***
さ て と、そろそろ明日に備えて寝ようと思います
学校から直接温泉に向かうから忘れ物しないようにしないと!
そのためにも早起きするぞー!テスト勉強?いっぬいぬにしてやんよ!

明日の晩ご飯はカニ尽くしって考えるだけで口の周りがびっちゃびちゃになってきた(´q`)
[ 2008-02-07 (Thu) 02:03 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
