犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明日から2月という事実を受け止められない私が通りますよ( ゚ω゚)
バイトしてたら1ヶ月が早くてしょうがない
今月は記事数が一番少なくなっちゃったなー
せめて2桁はいきたいなー寝る前に書く週間をつけないと

昨日は大阪まで「ZAIMAN」っていうお笑い番組の収録に行ってきました。これって関西しかやってない?
朝っぱらからママンが予定してた電車の時間10分前に起こすという暴挙に出たため1本送らせていくことになりましてほんとご迷惑おかけしました…
テレビ収録なんて初めてだったもんだからテレビ局に入る前からそわそわですよ
入ったらもうかなりの人が来ててずらりと行列出来てました
席は先着順なんだろなーと思ってたらそうでもなかったらしく、4列目に座らせてもらいましたドッキドキ☆
舞台から1メートルくらいだったんんじゃないかな。ビッキーズが飴まいたら確実に届く距離だったぞ!なんで解散するんだよおお
私が座ってからも後ろにはまだまだ人が並んでたらしく、明らかに座るところは見当たらないのにぞろぞろ入ってきてて座れるのかどうかものすごい心配しながら見てたけど一人残らずスタッフの手によって詰め込めこまれてました
座り終わったら前説の人が出てきてその後すぐスタート。えらいあっさり始まるのねとびっくり
結構メジャーな人たちばかりでずっとケタケタ笑ってた
生で見るとテレビ越しじゃ絶対笑ってないなってところでも笑えちゃうから不思議
あまりにも近すぎて生で見てるって感覚なかったけど(´∞`)ライブと同じでさ
そしてめいっぱい楽しんで笑いまくっていざ帰ろうとしたら人身事故で電車ものっそい遅れてるというオチが待ってました(^^)/チャンチャン

***
こんなことしてるけど明日は6時起きなんだっぜ
3年生は卒論の発表会に参加しなきゃならないんだっぜ
しかも朝から夕方までみっちり(゚ε゚)途中で帰ったらあかんのかな
そんでもって何時開始かまだよくわかってないんだけど9時開始でいいのよね?よね?
来年の今頃は発表する側になってんだなーと思いつつ夢の世界に旅立つ気まんまんで参加してきまーす^^起きてられる自信など持ち合わせておらん

ここ1週間ほどほげほげと特に何をするでもなく過ごしてきましたが、4日にテストがあるということを見て見ぬふりしてたんですよ^q^
現実を 見たら負けかなと 思ってる
テストも大切だけど逃避も大切だ(いいこと言った)(年中逃避女の貴重な意見でした)


ここ最近、真ん中の妹が毎日スウィーニートッド見に行こうと言ってくるのでそろそろこめかみらへんに回し蹴りくわらせてもいいですか
私だって見に行きたいけど2月のシフトがこれまた鬼畜でさ^q^
NOと言えない日本人ここにあり!
高校生グループと後輩くんが4人まとめて教習に通い始めたので私ぐらいしか融通の利く人はいないみたいで、さ、
うん…せめてもうちょっと時期をずらそう大学2年の後輩くんよ^^
就活がどうなるかまだわかってないので途中で変えてもらうことになるかもしれないからあんまり文句は言いませんけども
よーし、もりもり稼ぐぞー☆


さて、そろそろベッドにダイブしたいですねむねむ

エントリーシートの書き方を本気で誰か教えて欲しいと思う今日この頃
学校指定の履歴書を買いに行くことを忘れないように!メモメモ
スポンサーサイト
[ 2008-02-01 (Fri) 00:21 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
