犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
解き放ああああつッ!

ただいま戻りました。心身共にぼろぼろですが生きて帰ってこれましたどうもどうも。
1週間ほど悪魔のやつらにフルボッコされてまして死ぬかと思いましたいやちょっと死にました
おま、4日連続提出て…
普通にバイト入れてたもんだから家帰ってきてご飯食べてお風呂入って11時頃からさあ始めよう!ですからね、アホだこいつ(^o^)
統計のレポートが一番きつかったけどそれ乗り越えると余裕だぜ!とか思ってたら余裕じゃなくて朝方4時頃に半泣きでワードとにらめっこみたいなのがしばしば
ネットの繋がったパソコンでレポートしようとするのがそもそも間違いです
ふー疲れたー休憩休憩ーってYahoo開いちゃうからいかんのだよ休憩の時限を越えてんだよ
今年の目標である「早めに行動」は今年始まって一ヶ月も経たないうちに達成できませんでした(^^)/ワッショイ

えー今月もそろそろ終わりですが記事数が今のところこれ合わせて3つです
…ちょっと練習中のボクサーの前に寝袋かぶって行ってきますね
月曜から1週間学校はお休みですよ!YATTAAAAA!今なら葉っぱ隊になれるYATTA!
バイトもほとんど18時からなのでそれまで遊び放題きゃっほー!てすとってなあに?
30日は友達とお笑い番組の収録行ってくる!
私がお笑い好きだと知ってて前からずーっと誘ってくれてる子からのお誘いです
いつもいつもバイトだったりで行けないんだけど今回は学校ないから大丈夫!あ、普通にバイトだけど^^
朝からの収録にしてもらったので18時までには帰ってこれるはず
ううーん楽しみ!でも今日母親から30日買い物行こうよと誘われて「うん!」って言ってしもた^q^ゴメンママン


なんか今年からマンガ大賞ってのをやるらしいですね
「マンガ大賞は、書店のマンガ担当を中心に、各界のマンガ好き有志が2007年に発売されたマンガの中から選ぶものである。」らしいですよー
「君に届け」と「夏目友人帳」と「もやしもん」と「よつばと!」がノミネートされてた!嬉しいなあ
全部で12作品がノミネートしてて上位3作品選んでそこからマンガ大賞2008が決まるらしいですよ
どれが大賞になるのか地味に楽しみにしときます。このニュース自体すごく地味なんだもの

あ、そうだそうだ、友達に今年は年賀状載せないの?と聞かれたのでとりあえず晒します
nennga

こんな…感じです…なんかよくこんなの描いたなと今頃になって恥ずかしくなってきた
まだ出せてない人もいますけどもこの暇な期間を利用してもりもり描いていきますよ!待っててね!


朝にパソコン使うのも夜に使うのもどっちも手がかじかんで打ちにくいったらありゃしない
誰か、うちの部屋のハロゲン直してくれ…
スポンサーサイト
[ 2008-01-27 (Sun) 10:50 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
