犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はママンパソ子で紅白見ながらこれ書いてます
右から左へ受け流す人がクールファイブに加わって歌ってるところですアーアー
これからこの【】は紅白実況中継になりますのでなんとなく読み飛ばしてくださいよっと

今日は12時からバイトだったんですが、行ってみたら13時まで店頭販売しててって言われてちょっと涙目^^
そんなことなら厚着してきたのに!家がすぐ近くの後輩君は家に一回上着を取りに帰ってました
ついでにカイロ取ってきてくれた彼の背中に純白の羽を見た!ありがとーう!
大晦日だから人多いだろなーと思ってたら昼間はそんなでもなくて昨日よりは忙しくなくてびっくりだった
でも5時からほとんどの商品を半額にしてたからもう群がって群がってかじってかじってなんぼの商売だ(*おしりかじり虫出てる)
夜はどれくらい人来てるんだろーみんな紅白見てるから来ないかな

それにしても今日はほんっと寒かった!雪降ってるところもあるみたいですね
寒いの嫌だけど雪は降ってほしいなー
こたつから出れん!さむい!

今年もあと4時間?くらい?ほげー
今年はとにかくバイト尽くしの1年だった気がします鬼畜すぎるシフトだったぜ☆
やりたいこともやれたけどまだまだやり足りないぞ!
北海道行ったから来年くらいは沖縄行きたい^q^ちんすこう
九州にも行きたいなあ温泉!温泉!あともちろん京都行きます貴船貴船!

【ぎゃ!ポルノ!!ははは晴一さんはあはあ昭仁さんマフラー長すぎるはあはあ】

来年も就活で夏ぐらいまではバタバタしそうです順調に行けばね^o^
卒論とかもありますねなんか脳内から抹消してますけどね今のところ
と、とりあえず一つずつ片付けていこう・・・
このブログも今まで以上に更新率低くなると思いますけどたまにひょっこり覗きにくる程度でいいので見てくださると嬉しいです
ほんと今年は更新ぐだぐだで日記って名乗っててごめんなさい週記にしといた方がいいよな
でもどんなに忙しくなっても月に5つくらいは記事書きたいな!目指せ二桁!(低い目標

【ほああああもうすぐG様!今年は幸子さんと華麗なる対決するみたいでものすごい楽しみですひいひい】

そろそろママンがうるさくなってきたのでここらでストップしますね
今年もG様流にジャンプして年越ししたいと思います(昔ばあちゃん家で飛んだら天井に頭ぶつけた^^)
さてさて、今年もあと数時間ですが、えーなんか言い残したことなかったかな、うーん・・・ないか!
では、また来年もこの犬丸と「月に向かって鳴いてみようか」をよろしくお願いします!

皆様にとって2008年がよい年になることを祈って!また来年!チュー
スポンサーサイト
[ 2007-12-31 (Mon) 20:04 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
