犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コブクロだと思ってた!おめでとう!
ママンと妹がライブに行く気まんまんですチケット取れる保証もないのに

日付変わってたけど悔しいので30日に変えてます文句は受け付けんよ(´∞`)

昨日は中3のクラスでの同窓会に行ってきましたよ
ほとんどの子が6年ぶりで懐かしすぎてなんかよくわからんテンションで始まりました
6年も経ってるけどみんな全然変わってなくて顔見たら誰かわかる状態でよかったよかった
激太りしてる男子もいて他の男子から総攻撃されてました主にお腹に
女の子で一人子供連れてきてる子がいてびっくりでした(゚ε゚)ママの顔だ…!
1歳の男の子でみんなのおもちゃ化してた^q^お持ち帰りしそうになる手を何度必死に止めたことか
昔ちょっとやんちゃしてたような子が子供をあやしてるところを見てるとなんか面白かったです おもちゃ持ってくればよかったー!とか言ってた
担任の先生も来てくれてて卒アルとか持ってきてみんなを精神的に苦しませてた笑
あ、別にどSな先生ってわけじゃないですよ好意です好意
めっちゃくちゃ優しくてお母さんみたいですんごい好かれてた先生です
先生かなり端っこに座ってたんだけど一人一人の隣まで行って話聞いて回ってる姿見てるとせえええんせえええ!!ってなったずびずびいい先生すぎる大好き!
中3で進路決める時に言ってた私の馬鹿げた夢もちゃんと覚えてくれててせええんせええええ!っt(略
私の周りの女子達はみんなあんたどうなのよほれほれ言ってみ!みたいな話しかしてなかったぜ年頃の女の子だぜみんな
あと、つい1ヶ月前まで会ってた友達が結婚したよって話を聞かされてすごくびっくりしたぜ!なんであの子は教えてくれなかったんだ!これ泣くところか!
男子は社会人が多かったから先輩として意見を聞かせてもらったよ役に立つかどうかは別として
煙草吸う子が多くてびっくり 受動喫煙!受動喫煙!って訴えかけてやった(^o^)

もぐもぐごくごくぺちゃくちゃと2時間半ほど経って子供連れの子と先生は先に帰って(先生は帰るときに2次会用にって寸志くれた…!)2次会どうするよーって話になったけど私はバイトあるのでお先に失礼しました
友達に送ってきてもらってたのでその子も巻き添えで帰らせてしまって激しく申し訳ないことをした…ペーパーでごめん

37人中18人くらい集まってたのでまあまあ集まり良い方だと思うけどやっぱり全員に会いたいな!
今度はみんな家庭を持ってるであろう40歳くらいに同窓会やろう!って話になりました
もし家庭持ってなかったら行きたくねえよって声が飛び交ってた(^o^)泣ける
まぁたぶんその前に3回くらいしそうな勢いですけどね昨日の様子見てたら

あともう少ししたら母校の中学校を壊して違う場所に立て直すらしいです
だからその前に一回集まってみんなで写真撮りたいな!って話をしながら帰ってきました
その時は絶対全員で撮りたい!母校がなくなるのはほんと寂しい


そんなことを考えながら31日を迎えました年賀状が出来上がりません(^^)/
懐かしみながら卒アルとか修学旅行の写真なんか引っ張り出してくるこのアホを誰か縛り上げてください(深い意味はない)
ほんと元旦にはつかなくなっちゃったぜ!親の年賀状の宛名作ってる場合じゃないっての(^^)/
1月7日…くらいまでには出したいと思ってますのでほんと気長に待ってて!いや待ってなくてもいい!

31日大晦日!明日は12時~18時までバイトでその後紅白見るぞ!G様!ポルノ!徳永さんはああはあははh(興奮
ちょ、紅白のHPの出場歌手一覧表に意義ありいいいい!!
ttp://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
徳永氏の字が小さすぎて最初見つけられなかった件について!
これでポルノとかG様まで小さかったらほんとに電話するとこだったぜ命拾いしたなN○K


では明日の夜にまた会いましょう年賀状年賀状年賀状(呪文
スポンサーサイト
[ 2007-12-30 (Sun) 23:50 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
