犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
腐海化している部屋を片づけようと手をつけてみたらパソコン周りの活動スペース片づけるだけで半日かかって諦めました犬丸です今日も絶好調で下腹部がお祭り騒ぎです
片づけてる時に大量に放たれたハウスダストのおかげでその日一日鼻水と涙が止まりませんでした
母親曰く、ダニアレルギーではないかと言われ結構ショックでした。ダニておま…
花粉症とかなったことないからその辛さなんて分からなかったけど今回ハウスダストのおかげで花粉症患者の方々に今まで花粉症の辛さなめててスンマセンでしたと土下座しに行きたくなりました
鼻水止まらなくなるとちょっと頭ふらふらしてきますね(´^θ^`)
掃除はこまめにしなきゃいけないなと思いました。が、現在進行形で部屋はどんどん悪化してますタスケテー!


とうとうクリスマスも過ぎて今年も残すところあと4日?かな?はや!
今年のクリスマスも特に変わったことするでもなくサーッと過ぎていきましたムーンウォークしてたなアレ
でも3日連続でケーキ食べたのはびっくりしたぞ!ふふふメタボフラグ^^
25日から7連勤始まりましたよえへえへへへえh(ry
最近、店長の行動が横暴すぎて女の先輩と二人でストライキ起こしそうです
休みのはずの人を勝手に呼び出しては自分勝手に指揮を取って働かせまくり
前の日から明日来てくれる?って言われるならまだしも当日の早朝に電話かかってきて呼び出されるらしいですよ寝るとき電話線抜いとこう(^^)/
まぁ電話かかってきても無理ですって言うけど^q^
あ、うちの店、元旦と2日は休みらしいですやったあああああ!大晦日は夜更かしできそうだニヨニヨ

ところで、朝からニコニコがずーっとメンテしてて困ってます
最初は12時までだったのに15時になって18時になって21時になって最終的に明日の朝になってました
おいおい何をしてるのかわからんが大がかりなアップデートならいいけど大量動画削除の疑いかかってるから安心して寝られんよコノヤロウ
徳永氏でも聞いて心を落ち着かせることにしますひっひっふーはあはあはあはあh(逆効果

やっと、年賀状作業始めました
ねずみ何描いたらいいんだ…三木氏しか浮かばん!そんな危ない年賀状出したくねえよ!(何年か前、全部手書きでデズニーキャラ描いて出したけど^^^
とりあえず集中力ってどこで買えますか><
気が付いたらネットの波で華麗にサーフィンしてて嫌になるぜ☆
さーて頑張ろうーねーむーいーなー

今、これ徳永氏聴きながら打ってるので頭の中パラダイス状態で吟味された文章じゃないのでボロボロだと思いますけど気合いで解読してくださいね(^o^)

年明けまであとちょっと頑張って更新してみよう!
スポンサーサイト
[ 2007-12-28 (Fri) 00:29 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
