犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
だいぶ体力削られてましたがなんとかもっそり生きてます
ほんと、師匠がね、全速力で走り回ってたんですよね。困ったもんだよ師走

今年の授業はもう終わり!と言いたいとこだけど月曜日にあるんだよ
祝日なのにあるんだよ、通常月曜の授業が…でも行かなーい(^0^)/
定期切れてるしもう私の中で今年の学校は終わってるんだもんだもん(←イラッ

ここ最近起こったことを挙げてみるとー
・チキンなバンドさんのアルバム買いました
・全体的に優しい歌い方をしてくれるもんだから耳汁が出そうでしたいや軽く出ました
・一週間のうちに2回京都にいきましたd(^o^)b
・結論:伏見稲荷は夢の国&合同説明会はむいてない
・きつね!鳥居!お面!しか言ってなかった気がする(in伏見稲荷)
・今の待ち受けは鍵をくわえてるお狐さまですはあはあかわいい
・社会心理学の授業で模擬社会ゲームをしました
・結論:人は本物の金じゃなくても十分燃え上がる
・お菓子のためだけに友情が壊れそうになりました(事実)
・ゼミの論文発表に間に合いませんでした
・その日発表する子が早く終わった時のための待機組としてやってきててねって言われてたのに半分も出来てなかった
・早めに学校行ってやろうと思って45分前くらいの電車に乗ったのに20分遅れで結局一緒の時間^q^
・ドロヘドロが面白すぎて破産しそうな件について
・心先輩好き好き能井ちゃんになりたい恵比寿アホかわいい二階堂もカイマンも博士もみんなかわいい10巻まで集めるの大変なんだかんな!ばか!高いわ!
・12月の漫画発売ラッシュ&予想外の値段のコート購入&1週間に2回京都訪問に伴い財布と口座の中が瀕死

こんな感じ。とりあえず貧乏!
貧乏な割りに欲が強いので困りますね。さっきもオークションでずっと探してた財布が出品されてて1万円切っててしかも残り15分でんぎゃーってなって入札しちゃろかー!って思ったらオークションID持ってなくてぴぎゃーってなりました
うう、ほんとあれかわいいんだよ…ユニオンジャック柄は反則だと思うんだよ
今度見つけたら絶対手に入れてやるぜ!待ってろーい!

まぁとりあえず学校関連のものとかは一段落した感じではあるんですが、年明けに余裕で白目むいちゃうくらいのレポートが待ちかまえてるのであんまりゆっくりできません^^
それに加えて25日~31日まで怒濤の7連勤(´^θ^`)笑っとけ笑っとけ
年賀状描かないといけないし結構てんてこまいですよ手書きしんどい!
でも年賀状は好きでやってるので全然耐えれる範囲ですむふふどんなデザインにするかね
25日までに出さないと元旦につかないって?うぇーそんなの小島よしお!
私から年賀状もらう予定のある人、元旦にはたぶん着きませんよー(^o^)ノ
あけましておめでとうって言ってもまだ大丈夫だよなってくらいの日にちには送るつもりです
眠気に負けずがんばろう。コタツにさえ入らなければこっちのもんだ

今日(22日)は冬至だったのでゆずはちみつを1日のうちに3杯飲んでやりました^^
スポンサーサイト
[ 2007-12-23 (Sun) 00:26 ]  
Theme:日記日記   Category:日常
