犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぬおおお…FC2にログインしたらなんか形式が変わってて焦った

2007年最後の月ぐらい頑張って更新しようと思うので頑張ってます今
とりあえず火曜日の日記の枠を確保したぞ!

今日は朝から電車が10分遅れてて、たったの10分遅れただけで乗り換えの電車に置いていかれ、その後の電車は20分後。20分後の電車がそろそろ来るぞーと待ってたらそれもまた6分遅れ^^
そしてまた乗り換えてみたら今度は9分遅れ。誰かに呪われてるとしか思えないd(^o^)b
ゼミは40分くらい遅れて教室入りました。事情をわかってくれてる先生なのでたぶん出席にしてくれてる…はず(自信ない)

写メ日記にも載せてた通り、学校帰りにぶらぶら買い物してきました
永遠氏とAokage氏に合流し、コートを求めてえんやこらー
コートとズボンorブーツを買って帰るんだから!と決意して行ったものの連れて帰ったのは予想外の高さのコートちゃん1着のみ
まさかコートだけで諭吉&一葉とお別れすることになるとは思ってなかった…諭吉で抑えとくつもりだったのに
試着しちゃうとアレですね、なんかもう後は勢いですね
絶対買わない!今日はお金使わない!!って行ってたAokageさんもちゃっかりうっかり私より高いコートをお買いあげしてましたよ(´∞`)彼女が店員さんに捕まる=お買いあげ の方程式
ブーツ…Gパン…どうしよう京都行くまでに買いたいのにお金がやばくなってきた!
ほいほい何も考えずに使ってたらいつのまにか口座の中にはすきま風( ゚゚) ひゅー
本屋での8000円の出費がだいぶ効いてるぜ…これ^^(こいつアホだ
久々にいろんなお店見て回ったらどれも可愛くて全部連れて帰りたくなりました
半分以上ショートブーツ見てたんですけどね。おまえどんだけショートブーツ好きなんだと^q^
長いのが…長いのが欲しいぜよ でもファーブーツもかわいいぜよ
うーーーーーん!お金くださーーい!(正直な気持ち)

ひょえーもう12月も半分ですよ…ほんと怖いな師走
金曜日にレポート提出を控えて逃避しまくってるけどちゃんと終わるかなーへへへ

さて、明日1限からなのでそろそろ寝まーす
っていうか眠すぎて文章おかしいことなってるけど気にしないで!まとまり?何それおいs(ry)
スポンサーサイト
[ 2007-12-11 (Tue) 23:53 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:日常
written by 宮越
おひさおひさっブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
呪いは自分がかけたよヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)
ってのは嘘で、真面目な話買い物で福沢さんが二枚ほど・・・。すごいw
そこまで高いの買ったことがないでふ(’A
前の質問だけど(遅
今読んでるのはねぇ
エムゼロ
WORKING!!(四駒の
月姫
黒神
ソウルイーター
ディーグレ
たまぁに
ブリーチ
ナルト
銀魂
ワンピース
・・・かなぁ。
読みきった本、前に一回どばっと売ったから昔読んでた本OR今も続いてる本忘れてる(;A;
ちなみに福沢さんが三人ほど手元にきt(ry
ん~・・・睡魔に負けそうなんでそろそろオルヴォアー
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
2007-12-13 (Thu) 00:35 Web [ Edit ]
written by 紀成
お久しぶりです(⊃∀⊂) 買い物行ったんだ~(*´ω`*) 楽しそう(。・ω・。) なんで自分呼んでくれなかったのさ!!(ぉぃ 行きたかったのに(ノД`) (ノ_<。)ビェェン (T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ っとまぁちょっと暴走しかけてた^^ あっぶね(笑) 高い買い物でしたのぅ(´・ω・`)ショボーン 同じく財布の中寂しいぉ(´・ω・`) 本屋で普通に1万円使った人がここにいます!!(ぁ だって欲しかったんだもん!!(ぁ 1日に使ったお金最高額…… 5万近く^^(爆笑w (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャアヒャ(←壊れてます(・ε・) しかも何も残らないもの(笑) でもちゃんと次の日には財布がまた5万に戻ったもん!w(ぁ っとそうゆう問題ではない…(笑) 長々と無駄話をしてしまった('A`) しかも人のブログで(・A・`) _| ̄|〇 スイマセン _| ̄|〇)) ユルシテクダサイ _|\〇_ コノトオリデス!! 謝っといたから許してね^^(黙 んじゃまたねぇ( ´∀`)
2007-12-18 (Tue) 03:26 Web [ Edit ]
written by 犬丸
宮越さん>
わわわ、漫画のリスト書いてくれたのか!
んー今のところオススメなのは新しい記事にも書いてるけどドロヘドロはかなりオススメ!
ちょっとグロいシーンとかあるけどそれさえ慣れればすんごい面白いよ!
あと、友達に借りてるんだけど「よつばと!」は軽く読めてクスって笑える感じがすごくいいよー
福沢さん3人を是非とも私の財布にお出迎えしたい次第でございます(´∞`)

>紀成さん
久しぶりー(´∀`)
買い物ね~私は楽しいけど財布的には楽しくなさそうよ(笑)
本屋で1万!先輩がここにおったー!笑
欲しいものが重なったりするとそれくらい使っちゃうよねー怖い怖い
ひょえ…1日で5万て!おっそろしい!諭吉さんは大切にせんといかんよ(´з`)(←自分に言い聞かせてる)
いやいや、いつでもなんでもコメントしてよー^^
コメント出来るように頑張って更新せねばならんね笑
2007-12-23 (Sun) 00:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/346-72f8df97
