犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日寝る前に書いてた日記を保存せずにスパーンとブラウザ閉じて寝ちゃってたみたいです
記憶が…ない( ゚゚)

あちゃーまた今月も記事数一桁で終わりそう
ほんとアレですね、お風呂のゴムパッキンにこびりついてる黒カビですね(^o^)(自分で言っててどういう意味なのかわかってない
来月も忙しくなりそうなので来月こそは!とか無謀なことは言いません
二桁いけたらいいなー(極小の望み


つい先日、中3の時の同じクラスの子からメールが来て飛び上がりました
12月29日に同窓会をしようと計画を立ててるんだけど参加出来ますか~?という内容でした
中3て言ったらもう何年前?6?ん?ふおおおなんか数えるの悲しくなってきたぞ
とりあえず同じクラスだった子でアドレス知ってる子に回してーって言われたけど一人しか回せなかった(^q^)
知ってるけどアドレス変更したよメール送った時にやけに返信早いなーあちゃーなるほどー!っていう子がほとんどでしてね(*アド変更教えられてなくてエラーメールで返ってきた←泣くとこ
何人くらい集まるんだろうか…っていうか集まるんだろうか
男子とか誰が居たかも覚えてない状態で困った。卒アル見て予習しとかないと
みんなお姉さんお兄さんになってるかなーわくわく楽しみー!
楽しみにしてるのはいいんだけどバイトのシフト希望書く紙の横に「年末は休みを入れないでください」って書いてあった/(^o^)\
とりあえずおばちゃんに頼みこむしかない


明日は創立記念日で学校お休みです
でもみんな2日間開催されるでっかい就活セミナーに行くらしいので実質休みなのかどうか危ういとこです
私は明日はバイトもあるしせっかくの休日なので家でまったりするつもり
んでもって水曜日に1限だけ学校行って2、3限は自主休講でセミナーの方行ってきまーす
服装は自由らしいんですけどもさすがに私服で行くのもどうかと思うので入学してから1ヶ月間しか着ていない制服で行ってきます
スーツ持ってないんだぜ☆パンツスーツがほしいよなー
セミナーとかに制服で行くと目立つらしいです。悪目立ちしないようにがんばりまーす☆(しそうな予感^^
そろそろほんとに動き出さなきゃ今でも既に乗り遅れてる感が漂ってきてるので怖い怖い
就活?それなんて豚カツ?状態から脱せねばならんということみたいですねやだやだーピーターパンになりてええええ


さーてと、今ちょっと寝てたぞーあっぶね☆(^o^)
放っておいたらこのまま朝を迎えそうなので寝まーす
それにしても書くネタがないなあ
スポンサーサイト
[ 2007-11-27 (Tue) 01:29 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by 紀成
こんちゎ~(・ε・) 初カキコでっす(*´ω`*) へぇ^^ 同窓会とかイィねぇ(・∀・) 集まるといいね( ´∀`) バイトは休みとらなきゃねぇ^^; って希望出さないようにって… 強制デスカ('A`) まぁσ(^-^;)meもですが('A`) 今月休みあるかなぁ(ノД`) 学生って大変だよねぇ(゜´Д`゜) 大変な時期だと思うのでバイトは無理して出ないことをオススメします^^; 経験者ですからb(ぁ 無理してでると私みたいになりますゎょww まぁその辺の詳しい話はそのうちしますよ( ´∀`) ではこの辺で(σ・∀・)σ
2007-11-28 (Wed) 01:13 Web [ Edit ]
written by 犬丸
どもどもーいらっしゃい!
同窓会ね~初めてだからすごい楽しみにしてる^^先生も来るみたいだし
年末は忙しいからしょうがないかな~と思ってんだけどね~
でもなんか次から次へと新しい子入って来たからちょっと楽になるかも?年末と年明けくらいかな~忙しいのは
結構わがまま言って休みもらったりしてるから無理はしてないよ(´∞`)
紀成さんもほどほどに頑張ってね…!
ではではコメントありがとうございまいした!
2007-12-03 (Mon) 09:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/343-f7b1dfbe
