犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は!まだ寝てない!よ!

さっきなにげなく2525に行ってみたら普通にこの時間でも見れるようになってたのでいろいろ見てたらこんな時間に( ゚ω゚)
寝そうになるまえに何かに集中することが大事だとわかりました(作文)
やべ、みっくみくにしてあげる~♪とクフフのフ~♪が交互にループしててカオス!助けて!

そうそう、ずっと書こうと思ってた学祭のことですけど、なんかもう今さらな感じがむんむんしてて文字におこす気力がないんですけども!
とりあえず印象に残ったことだけ書いてみます

うちの大学の学祭にて
・なんか食べたいねーということでホットドックを買う
・座って食べたいねーということでそこらへんの階段に座る
・邪魔になるかな、と思ったけど真横にも階段があってたぶん大丈夫だろうということで座りながらもぐりもぐ
・そしたら前から一人の女性がつかつか迫ってくる
・あれ、もしかしてこっち来る?と思ったらほんとに突撃してきた
・えええええ、すぐ横にあるじゃんもう一つ階段!と思ってあわあわしてたら私の真横を跨ぐ感じで登っていき、去り際に「邪魔」と一言
・( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)←その時の三人(永遠、Aokage、私)の様子
・な、なんだったんだあれは…そりゃ邪魔だったかもしれんがそれはないだろうとビクビクイライラ
・数分後、後ろからまたその女性が戻ってくるのが見えた
・ちょ、帰ってきた!まさかまたここ通るんじゃないだろうな!
・案の定、今度は私の背中に膝蹴り一発お見舞いして降りてった
・その瞬間、隣のAokage氏がぶち切れて一言、「謝ったら!?」
・( ゚ω゚)( ゚ω゚)←私と永遠の様子
・私が怒る間もなく、普段そんなに怒らない彼女が代わりにキレました
・とても びっくりした それはもう びっくりした
・本人が何かされたわけではないけれど、とても腹がたったそうです
・とりあえず今回の事件で人の妨げになるようなところに座るのはいくない!ということが改めてわかりました
・でも膝蹴りはやめていただきたい(´ζ`)
・Aokage氏のおかげでだいぶすっきりした 男前な彼女に乾杯!


今、その男前なAokageさんからいっぱいCD借りてるんですけど、その中でも秦基博さんの「contrast」っていうアルバムがすごくお気に入りでここんとこ毎日聴いてます
この人の曲を聴いてみてわかったことがひとつ、
私はハスキーボイスが自分で思ってたよりもかなり好きであるということ
秦さんの声はほんとハスキーすぎないハスキーボイスですごく心地良い
曲も大人っぽいのが多くてしっとりと夕日を見つめながら聴きたくなりますよ

女の人も男の人もちょっと掠れた感じの声が好きなのかもしれない
YUKIちゃんは歌ってる時はそうでもないけど喋ってるとちょっとハスキーよね。これすごいかっこいいと思うの!
アンナちゃんの歌い方とかもすごく好き
何故か小さい頃からの憧れ、ハスキーボイス
なんか色気があるよね、ハスキーボイス
皆さん、機会があったら秦さんの曲聴いてみてください。いいよすごくいいよ


ふーやっと一週間も終わりに近づいてきたぞ
今月は学校が遅くない日以外の平日は毎日バイト入ってるので買い物に行けない!
先月は何故か水曜日がやたらと休み入ってて学校帰りにふらりと街に出向いてたんですがそれが出来なくてツライでごわす(´`)
ほんと、服が、ない(゚ε゚)白目
あとカラシ色タイツ探してるんだけどどこ行っても見当たらない!泣くぞ!
あーー思いっきり買い物したーいなー!映画も見たいしカラオケも行きたい!京都も!
そんでもって就活も考えなきゃいけなくて頭パーン\(^o^)\ふぉっふぉっふぉ
合同セミナーとかやっぱり行かなきゃいけないんだよな…はあ~~
どんな仕事したいかさえも見えてないもんだから困ったなー
ご当地キューピー作る仕事を本気でしたいとか言ったら怒られるかなー


ほげーダラダラ書いてたらもうすぐ2時じゃないか
というわけで今日はこのへんで!んちゃ(´∞`)
スポンサーサイト
[ 2007-11-08 (Thu) 01:37 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:日常
written by 男前Aokage
自分の事なら怒りませんが、人の事になると怒ります。
秦さんええやろ♪これは自信を持ってみんなに勧められる一品ですわ(・∀・)
2007-11-13 (Tue) 00:50 Web [ Edit ]
written by 緊張しきった永遠
早く更新しろよ犬丸ー(*´Д`)=з笑
2007-11-13 (Tue) 08:33 Web [ Edit ]
written by 犬丸
>あ!おかげさまでー
まことに男前であったぞ(´∞`)
惚れ直しちゃったぞ☆
秦さん毎日聴いてる!あの声いいわ~…

>えいえんさん
わーかってるYO!
クフフのフでも聴いて待ってなさい(´ζ`)
2007-11-14 (Wed) 01:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/341-85cdb53d
