犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと面白いものを見つけた
お茶の「綾鷹」のHPで家紋を作れるよーって情報を仕入れて面白そうだったのでやってみた

20071103112740.gif

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

俺に触れると怪我するぜ!的な…アレですか
デンジャラスな生き物ですみません
「ぼくは、知らないうちに…君を傷つけていたんだ…」(BGM:こぶくろ)(あれデジャヴ?)

家紋ってなんかいいですよね
お墓とか行くと家紋がお墓に彫られてたりしててよく眺めてます
なんかよくわかんないけど好きですよ、家紋
検索かけてみたら戦国武将の家紋とか色々出てきて楽しい

おっと、こんなことしてたらもうバイトの時間!
ちょっくら行ってきます。今日は18時までー
帰ってきたらたぶん続き書くよ!うちの家紋ってどんなだっけなー
スポンサーサイト
[ 2007-11-03 (Sat) 12:50 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:日常
written by 宮越
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリここ最近パソコン起動してなかたでs(’w
一週間分(普通の)くらい日記が更新されてる!でも実際ゎ・・(。・w・。 )
ぁー・・眠い・・;;
また次のときにまともな米をしまぁ(’w
2007-11-04 (Sun) 23:44 Web [ Edit ]
written by さなこ
そのコブクロの『僕は~』っての!
平岡●太も言うてたよ!!!
コブクロの歌詞やったのかと、
今更納得してみるヾ(*´∀`*)ノ゛
2007-11-06 (Tue) 18:33 Web [ Edit ]
written by 犬丸
>宮越さん
どうも!
気持ちでは毎日更新してる勢いなんだけどね(´∞`)
これを脳内日記という
またいつでもコメントどうぞ!
寝ながら待ってる!

>さなこさま
いやいや、違うで!
こぶくろの歌から抜粋したわけじゃなくてなんとなくその台詞にはこぶくろが流れそうやなと思って書いただけ(笑)
自分で解説するのってめちゃめちゃ恥ずかしいぞ!笑
H岡くんも言ってたらしいねー
パ、パクリじゃないよ(^q^)
2007-11-07 (Wed) 09:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/340-ddfff96a
