犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはようございます(´∀`)
爽やかな朝ですね
絶好のハロウィン日和ですね!
でも道行く人見てるとハロウィンだーって騒いでんのはごく一部だけだぜと言わんばかりの普通さで泣けてきますね
こんだけアメリカ文化取り込みまくってんだからハロウィンくらい騒ごうよー!
社長さんもOLさんも掃除のおばちゃんもみんな仮装したらいいんだ!
毎年、この日になると自分と世間の温度差を感じずにはいられません
なんかすごく悔しいので自分からお菓子配って盛り上げることにしました
今日私に会う人たち、チョコレート一粒くらい入るスペース開けておけって胃に言っておきな!

そして今日はもう一つ大事な日ですね
かわいいあの子の誕生日
誰とは言いませんけど私は今日とことん甘いもの食べるって決めてんだってことだけ言っておきます
よし、苺のショートケーキ買って帰ろう


ここ数日、ばたばたしすぎて頭が回らない!いやまあ生まれてから今まで正常に機能したことはありませんけど(゚J゚)
今日も朝から一人撮影会(写メ日記参照)してたら電車の時間ぎりぎりで大急ぎで家出たらカバンの中に何故か靴下突っ込んできてた
タイツはいてるから靴下いらないのにーー(゚∞゚)
こんなかんじで毎日テンパってます☆


あ、そうだ、学祭のこと書こうと思ってたのに忘れてた!
うーん、長くなりそうなのでまた次の記事で書くことにします
夜に書けたら書くつもりだけど期待はしない方がいい!胸をはって言いますよ

さて、そろそろ親指と腕が疲れてきたので寝ます
降りる駅の一つ手前の駅まで寝ます
起きてみて見たことのない景色だったら泣きながら写メ日記に報告します
では、素敵なハロウィンをお過ごしください

ハッピーハロウィン!
[ 2007-10-31 (Wed) 09:48 ]   Comment(0)
   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/339-37d18d55
