犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょ、もう、ふ…ふがふが…ハックッ……出ないーーー( ゚゚)
みたいなのがもう1週間くらい続いてるんですけど
私、鼻魔王様に何かしたかしら(鼻魔王て誰ーーーー
とりあえずくしゃみが出そうで出ないっていうなんていうの?あの、セロハンテープの切れ目がわからなくてカリカリやっちゃうあのもどかしさに似たこの状況なんとかしてほしい。無駄に腹筋使うんだぞ!

最近、寝過ぎだと自分でも自覚しております
授業時間が早くなったってのもあって夜遅くまで起きてることができなくなりました
11時過ぎるともうカウントダウンです
そして、寝るだけならまだ可愛いもんですが寝ぼけが激しいこと火の如しですよもう
今日はほんとびっくりした…
寝てたら7時頃に耳元でプルルルルーって音がするから電話かなーと思って起きてみたら「呼び出し中 塾の先生」って表示が出ててほげー!!ってなった
(((  3 )゚ ゚ ←リアルにこんなんなった。冷水かけられるよりこっちの方がすごい目覚ましになるぜ
最初見た瞬間電話かかってきてんだと思ったけどよくみたら「呼び出し中」ですからね。完全にこっちからかけてる(゚ε゚)
早急にお詫びのメールを入れましたがほんと焦った。ちゃんとわかってくれたよ先生
電話かけるまでの過程ってけっこう複雑じゃないのか?最近かけたりかかってきたりしてないからリダイヤルにも着信履歴にも残ってるはずないからわざわざ電話帳開かなきゃいけないのに、寝ぼけながらそれをやってのけたと考えると…私、天才なのかもしれない( ゚ω゚)ひょー
今回の事件をふまえて、寝る前には必ず電源を切ろうと誓いました。知り合いにかけてたからよかったものの、変なワン切りのとこにかけてたらたまったもんじゃな……………(((( ;゚3゚)))(冷静になって考えてみてほんと危ないことをしていたと気付いた

あと、いつもの寝ぼけ発言をまた妹に向かってぶちかましたらしい
この前、まーた電気つけたまま寝っこけてて妹に起こされた時の一言

秋の装い!あるやろそこ!レジのところ!レジのところ!

お前の頭は年中春の装いだと言ってやりたくなりますね(^o^)/
ちょっと働きすぎなのかなーと思いました

****
昨日からうちの大学は学祭やってます
私は今日だけ行きまーすアンナちゃん!アンナちゃん!
毎年行ってるけども正直あんまり見て回る所はないのでちょっと遅めに行きます
友達がバンド組んでてライブするらしいので見に行く予定!めちゃくちゃ美人さんなので楽しみ(^q^)じゅるりら
あと、毎年心理学科のとあるゼミは心理学の実験器具とかを展示する出し物をするんですが、それを見に行くかどうか悩んでる
友達がその可哀想なゼミに入ってるので励ましに行ってあげたい気もする…でもあれはほんと正直に言うけどあんまりやってる意味ないだろうと思うんだよO先生…ゼミの子達がかわいそうだよO先生
気が向いたらチロルチョコ持って顔出してみまーす

今、友達(可哀想なゼミに入ってる子)にジャガーさん借りてるんですけど電車の中と授業中に読むのだけは避けた方がいいな!(授業中読んだ)
クス…クスクスクス!ってなんか爆笑じゃなくてゆる~い笑いが長く続くから危険
あーーー漫画一日中読む時間をくださーーい!(女子大生の叫びではない
スポンサーサイト
[ 2007-10-28 (Sun) 09:46 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/338-d59e9903
