犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはようございまーす!(朝の情報番組並のテンションで)
下の記事で昨日の朝に更新出来てたらラムネよこせとかふざけまくった発言してほんとすいません
そのうち私の部屋にあるぬいぐるみ全部にマッキーでまゆ毛描かれても文句言えない

あ、ぬいぐるみで思い出したけど、昨日学校から帰って部屋に入るといつもカオスな部屋がハリケーンに遭遇したあとみたいに荒れ果ててました
呆然としてると母親が「あー布団干したから部屋すごいことになっとるでー」と教えてくれました
私のベッドの上は3分の1くらいぬいぐるみに占領されてるのでそれを片づけるのにかなりの時間と体力を使います
UFOキャッチャーで暴\\\れたツケはここらへんに表\\\れます皆さんご利用は計画的に(^o^)/
半泣き状態で布団を敷き、ぬいぐるみをびしっと並べ寝れる状態にセッティングが終わって一息ついた頃には四肢のどれか一つは筋肉痛になってるくらいの重労働です
そんなしんどいならぬいぐるみを片付ければいいじゃないだとーぅ?


ハッ…(゚益゚)(今気づいた)



****
ここから10月中に書いてて下書き状態で保存してた記事になりまーす
ネタがないので引っ張り出しまーす(´∞`)

<ここから>
そうそう、前から言おう言おうと思ってたことが一つ
毎朝駅まで自転車で通ってる途中にめちゃんこオシャレで可愛いおうちがあるんです
最近できたばっかりなんですけど、その家が建つ様子を毎日かかさずチェックしてました
家の全体的な色合いがチョコレート色と赤とベージュですんごい可愛い!
んで、いちいち細かいこだわりがこれまた可愛い!
家の周りにタイルを貼\\\り付けてそこにヨットとか鯨とかのイラストが描いてあって、玄関の横には船のあの操縦するやつ、なんていうの?車でいうハンドルの部分がどかーんと飾ってあって、駐車場は港っぽい感じにしてあって水道のとこまでこだわっててすごいんですよ!
そして最近気付いたのが屋根のてっぺんに風見鶏ならぬ風見鯨がついてんの!もうかーわいくてしょうがない!
海が好きなのかな?海関連のものがそこらに散りばめられててほんとオシャレ!ナイスセンス!
将来、家建てるならこれくらい凝ったデザインにしたいなーと思いながら毎日そのお宅の横を通ってます
あーほんとあの家に住みたい
あ、クリスマスとかイルミネーションするかな!うわー気になる!
<ここまで>


う、腕がしびれてきた!
もう絞り出すネタもなくなったのでそろそろ終わろうかね
一週間くらい前に買ったカリカリ梅が封を開けられることなくカバンに入り続けてる
なかなか食べるタイミングがつかめないんだわ!
あー今カリカリ梅って打っただけで口の中が潤ってきた
これ見てるあなたもきっと今頃お口が潤ってることでしょう!
スポンサーサイト
[ 2007-11-15 (Thu) 09:42 ]   Comment(2)
   Category:日常
written by 宮越
ほぅ!12月は黒執事にディーグレかぁ(’w
なかなか豪華なことでw
かりかり梅・・・うちの姉が好きでくよるけど・・俺は本物の梅が食えんで、姉がおかしの梅たべれないとゆう変なかて(ry
なのにかりかり梅だけくてる(’A
本増えてきたけど・・なんか良き本てあるかなぁ?時間とお金がなくて本屋めぐりをしてない自分でs(’A
2007-11-16 (Fri) 13:42 Web [ Edit ]
written by 犬丸
お返事遅くなって申し訳ない…!
12月はお財布凍結月間ですな(´∀`)
おすすめ…ん~リアルタイムで手元に新刊がある「荒川アンダーザブリッジ」はオススメ漫画の一つですよ
シリアスシーン来るか?と思って期待してたら谷底に突き落とされる感が味わえる良いギャグ漫画です(褒めてる)
どんなのが好きなのか言ってくれたらオススメしやすいかもー
2007-11-26 (Mon) 00:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/337-8fe2d029
