犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
一日中ずっとくしゃみが出そう→出ない→出そう→出ないの繰り返しで軽い拷問にあってる感じむずむず

明日の授業の宿題をするの忘れてそのままベッドにダイブするところでした危ない危ない
そしてナチュラルにブログ書くのも忘れてましたあっぶね☆いっけね☆
んーこのブログももう2年経つんですね。早いなー
最初の方はなんだかんだ2日に1回は更新してたのにここ数ヶ月の記事の数見てみると7とか8とかですからね カスカスじゃないの
ちょっと、頑張ります( ゚゚) (←やる気を出した顔

バイト先の女の先輩とほんとに趣味が合って嬉しいったらありゃしない
この間、少女漫画の話になってどんなの読むかを言い合いしてたらなんとその先輩、いくえみ先生の漫画が好きなのーって!ぎゃああああ
ほんとびっくりした。あんまり聞かないもんだから、いくえみ先生の漫画のファンの人って
二人でいいよねいいよねーって荒くなる息を抑えつつあくまで冷静を装って語ってました
YUKIちゃん好きで漫画の趣味も合って可愛くて仕事出来てなんていい先輩なんだろう(´∀`)かみさまありがとう
その後、先輩になんかオススメの漫画ない~?って聞かれたからリストランテ・パラディーゾを全力でプッシュしておいたよ
紳士です!老眼鏡なんです!って熱く説明したら爆笑されたあちゃーやりすぎた☆
でもすごい気になるから探してみるーって言ってくれた!わはーい!
まだまだオススメ漫画はあったんだけど私が持ってるのって少年漫画が多いからちょっとそれは様子を見て追々すすめていこうと思う。

そして最近、漫画入れてる即席本棚(素材:段ボール)がパーンってなりそうですごく怖い
悪友の永遠さんに今ごっそりと漫画貸してるんですが(銀魂全巻、死化粧師全巻)それを入れてる段ボールもぽっくり逝っちゃったそうです(^o^)ふぁー
ちょっとほんと誰か本棚ください…小さいやつでいいから…
私の部屋に置ききれなくて妹の部屋まで占領してぶつぶつ文句言われてます 姉の威厳?なにそれおいし(以下略)
こんな状態になってても漫画買うのはやめられないとまらない


今、猛烈に昔のこっこが聴きたい
風呂場で「遺書」を熱唱してきた(´∞`)いい歌だ
今日はずっと創聖のあくえりおん聴いてた もうアカペラでもいけるぜ
いっぱい借りたい曲あるんだけどいつもレンタルショップ寄るの忘れるー
借りたいって言っても古いやつばっかですけどね
最近何か新しい曲出た のか?全然把握できてなくて浦島太郎状態
あ、明日ばんぷの新曲らしいですね!うーわー聴きたい!
妹が私の部屋の入り口に立って買ってこいと訴えてきます
アルバム出るの待とうかなと思ってる私に真っ向勝負を挑みやがったぜあいつ!ぎゃふんと言わせてやるんだかんな!(古い

う、また鼻がむずむずむず
これ絶対鼻の中にドワーフ何人か住んでるわ 素敵ハウス建設中だったらどうしよう
明日は1週間ぶりに街に降りて買い物してこようかなと企み中
カラシ色タイツ買おうかなー濃い青も可愛いよなーそれより先に服がないんだよなーあとカバンがもう天寿をまっとうしかけてるからなー
と、言い出すとキリないです
前に目つけてたカバンがこの前行ったら売り切れてた。汁から目が出た間違えた目から汁出た
スポンサーサイト
[ 2007-10-24 (Wed) 01:12 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/336-0ec02e71
