犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バイト先でゴミ捨てようとしたら真っ暗の中、猫がいたの気付かなくて近づいたら足の下をびゅばっ!と通り抜けられてびびびびびっくり
その後、ゴミ捨て場の倉庫開けようとしたらもう1匹いてかなりびっくりして「ぬぅおっ!」と野太い声が思わず出てしまったことにまたびっくりした
人間、ほんとにびっくりした時は「キャー!」とかそんな可愛らしい声出ませんよ
「ぬおっ」ですよ ただのおっさんです

***
それにしても今日の寒さは異常!
もう普通にマフラーしてもいいよね!ざむいざむい
そういや自分の部屋にあるハロゲンさまが天に召されたので今年の冬を乗り切れる自信がありません(´ζ`)来年の春、桜…見れるかなあ…(BGM:KOぶくろ)
今日はバイトが夜だったので久々に朝からぐーたらしてやりました
いつもならずーっとパソコンにかかりっきりなのでたまにはのんびりしようと思ってテレビ見てたら次々と面白いのやっててやめられないとまらない
毛布にくりまりながらケタケタ笑ってる自分の姿をテレビの下についてるガラス越しに見てみたらちょっと泣けた
色気って、なんですか

***
そうそう、この前の日記に妹の趣味について書いた時、KAMI川さんの名前出してたもんだから検索ひっかかりまくってた
KAMI川さん情報欲しさにここに辿り着いてしまった方々、申し訳ない…!
ここには頭の部品が半分以上欠けてる犬畜生のどうでもいい独り言しかないですよ!逃げて逃げて!
やっぱ検索ひっかかりそうなやつは伏せ字にしなきゃダメですね
「犬丸」も「犬○」にした方がいいかもしれない←なんかもう近寄りたくない雰囲気


む!寒いし眠い!
明日は8時半からというドSなシフトなのでもそもそ寝ます!

くこのみばんざくろさつまいも~いろいろあるけど以下省略♪って歌が頭から離れない
スポンサーサイト
[ 2007-10-21 (Sun) 00:53 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/335-5d3e2763
