犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ニコニコで作業用BGM探してたら作業する時間がなくなった件について

ここ何日間かずっと更新しようと思ってネタを頭の中でこねくり回してたんだけど 忘れた( ゚゚)
ほんともう何なんだろこの眠気!誰か0時を回ると瞼が閉じる設定解除して!

秋は新作お菓子が続々と出てきて乙女にとっては恐怖の季節ですね
うっかりコンビニに入った日にゃどれか一つは新作のお菓子抱えて出てきますからね困った困った
おかげさまでカバンの中はいつも何かのお菓子の匂いがして大変です
今のところチョコ(スイートポテト味)とグミ(ライチ味)が入っててなんかよくわからない匂いがします困った
海苔と紀州梅の挟み焼き食べてたら海苔は家で食べろと怒られましたなんてこったい!
一回食べてみるべきですよ海苔と紀州梅の(以下略)
最近わさびを見かけなくてしょんぼりです(-ω-`)

****
バイト先の新人くんのおかげで土日が楽になりそう!
明日もほんとは9時~13時半、18時~の2回出勤だったのが18時~だけになりましたキャホー!
給料減るのはアレだけども早起きしなくていいんだもんね!
是非ともバリバリ働いて頑張って欲しいものです 期待してるよーニヨニヨ(´`)

****
そうだ、前にも言ったかもしれませんが一番下の妹(中2)の趣味がよくわかりません
時任さぶろうさんが好きだと言ったり、最近ではジャニーズ目当てで見てたイケメンぱらだいすでうっかり上川さんに惚れてたり、終いには懐かしアニメ特集みたいなテレビでたまたま写ってたスーパーサイヤ人に恋してました もうお姉ちゃん目からコーンポタージュ出てきそう

そんでもって次の日にはドラゴンボールのDVD(途中まで)を友達から借りてきてました恋に対して積極的ですね
うちの親父殿もアニメ好きな方なので喜んで残りのDVD借りてきたりしてました
私たち三姉妹はあなたの血を濃く受け継いでいることがよくわかりました

月に向かって鳴いてみようかは妹(中2)の恋を生暖かい目で見守っていこうと思います


もやしもんのデスクトップアクセサリを個人的に作ってる人のをダウンロードしたら可愛すぎて悶えてる
公式でデスクトップトイを作っちゃったから制作を中止させられたみたいですね うーん残念

公式のも可愛いですよ いっぱい集めるとデスクトップ上を菌達が歩き回るらしいです
ガチャガチャ回してるんだけどなかなか揃わなくてムキー
個人で作成されてるやつはさすがに貼るとまずいと思うので公式のアドレス置いておきますね
もやしもん知らない人でも菌の可愛さは伝わると思うんだ
http://wwwz.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/index.html
それにしても世の中にはすごい人達がいっぱいだなほんと

さて、そろそろ学校行く準備してきまーす
スポンサーサイト
[ 2007-10-19 (Fri) 09:54 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by ぴぃ
相変わらず元気しとるみたぃねぇd(・∀・d)
ァナタのバイト先よく行くケド1回も会わない運のよさ‥(PД`q)笑
ってか、城に直太朗きてライブするらし-でぇ~
2007-10-20 (Sat) 11:42 Web [ Edit ]
written by 犬丸
うわー久しぶり!生きてたんか!笑
月曜日と金曜日以外の夜に来たらたぶん会えるよ^^
ジュースおごってー(´`)
ああ、それ結構いろんな人に言われるんやけどチケットまだ取れるかな~?
新聞見て知ってから全然アクション起こしてない^^;行きたいけどー
2007-10-21 (Sun) 00:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/334-10a8ac9f
