犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
スペース確保してりゃ嫌でも書く気になるだろうと思って今日書く日記のスペース取りにきました
あと5分で出にゃならんのにな!
最近まともにパソ子触れてないのでおいらは悲しいだよ!(朝なのでまだ脳が起きてません
10月入ってから一日丸々何にもしなくていい日がないのでしんどいっす
ほんと、来月はちゃんと休み取らなきゃ身がもたない!
あ、日曜日から新人くんがやってきましたよバイト先にー
とても彫りの深い子でした(´∀`)(第一印象それか

んじゃば、ちょっくら学校行ってきます!
今日はゼミだけだから2限で終わるよー
買い物したいけど所持金200円だった\(^o^)/
お金おろしたくても8時40分からしか開かない(^o^)
電車の時間は42分だーふぉー\(^o^)/
さすがに昼ご飯買えないのでママンにせびりました

では、続きは後で!
[ 2007-10-16 (Tue) 08:28 ]   Comment(4)
Theme:日記日記   Category:日常
written by きゃんべる
この書き込みYouが見るのと明日逢うのとどっちが早いかに??

土産あります。
2007-10-16 (Tue) 21:49 Web [ Edit ]
written by 犬丸
ちょっとだけ私が見た方が早かったみたい(笑)
土産!うわぁい!
ありがとう今度きなこチロルおごるわ(^q^)
2007-10-17 (Wed) 08:50 Web [ Edit ]
written by 宮越
新人君、びしばししごかなky(ry
ミサイルゎかぼちゃがいいとな?
ならば伝説のスプー型ミサイルを撃ってあげょぅか(’w
てか俺もテイsもまり姐もパーフェクトワールドにうつっちまたぁw
2007-10-18 (Thu) 02:03 Web [ Edit ]
written by 犬丸
>宮越さん
いや、私もまだしごかれてる立場だから無理っす笑
スプー!懐かしい!今あの顔が浮かんでぞくっとした(´ζ`)カンベンシテー
パーフェクトワールドかーあれ面白そうだなーと思ってんだけどやってる暇がない^^;
春休みくらいになったら覗いてみようかなー
2007-10-21 (Sun) 00:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/333-0ef9d307
