犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
雪さんから頂きましたー
遅くなって申し訳ない!抹茶がお好きなら京都に来ればいいじゃない!(勧誘

Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?
絹豆腐と麩
あと玉葱も最近おいしいなーと思えてきた

Q2.茶碗蒸しの具で一番すきなのは?
銀杏!と言いたいけどあえてのかまぼこ!
うまいうまいかまぼこ好きー

Q3.おでんのネタで一番好きなのは?
たまご(´∀`)
今日の晩ご飯はおでんでしたほっくほく
たまごは黄身の部分を先に食べてくりぬいた所にダシを入れてそのまま食べるのがうんまい

Q4.焼き鳥(串物で)一番好きなのは?
つくねが好きです
でも今、ちょっと鳥見るの避けてます
この前唐揚げ食べたら生っぽくてリバースしかけた

Q5.天ぷらで一番好きなのは?
いも!いも!
貴船のお宿で食べた天ぷらがおいしすぎた
山菜うまいよ山菜

Q6.お寿司で一番好きなのは?
まぐろ
梅キュウリ巻きとかもすごく好きです

Q7.お餅の一番好きな食べ方は?
お雑煮ですな
煮込んで溶けかけたやつが好き
あと、餅にケチャップ塗ってパプリカとかチーズ乗せて焼くと美味

Q8.何鍋が好き?
キ、キムチ鍋ー!
鍋の季節がやってくるぞーへっへへ

Q9.ごはん派・パン派?
ごはん派である(エコーかけて
パンも好きだけどなんだかんだ言って絶対ごはんを選ぶ
鮭がひとかけらあればご飯2杯くらいいける

Q10.そば派・うどん派?
うーん、選べないなー
食堂ではずっとそば食べてる

Q11.中華で一番好きな料理は?
餃子かな?肉まんも好き好き(中華になるのかな?

Q12.ラーメンといえば?
みそ!みそ!
塩ラーメンも結構好き

Q13.洋食で一番好きなのは?
パスタかなー
ペペロンチーノ食べたいーの

Q14.好きなデザートを1つ
チーズケーキはあふうはあふう
チーズケーキがあれば文句は言わない
レアチーズもベイクドもどっちも好きですとりあえずチーズが好きです

Q15.一週間同じメニューしか食べちゃダメ、何を選ぶ?
鮭と卵焼きとご飯と味噌汁があれば1週間なんてへっちゃらぷー
鮭にポン酢かけて食べるのがうますぎて白目むく

Q16.これだけは絶対食べられないものは?
しいたけ…これだけは…勘弁してくれ
お茶とかにたまに入ってるしいたけエキス的なものまで感知するくらい苦手です
あいつがいるせいでワンタンのチゲ味が食べれないんだうわあああん

Q17.最後に食に対するこだわりをどうぞ
「ポン酢があれば何とかなる!」これ試験に出ます
「チーズケーキがあれば別れた夫婦も元通り!」これも大切
「何でもかんでもしいたけ入れるんじゃない!」これ赤で二重線引いてね

レタスは食べれるけどキャベツは食べれない
パプリカはまぁまぁ食べれるけどピーマンは食べれない
ここ、重要です


雪さん、バトンありがとうございました!
あのキューピー作ってみると楽しい です よ
雪さんもBASARAキューピー作ってみるといいと思います(´∀`)何かの扉が開けるから
この間はちょびっとしか喋れなくて残念無念…!
また機会がありましたらお相手してやってくださいねーにこにこ
[ 2007-10-09 (Tue) 02:51 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:バトン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/331-89012b91
