犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
…30分前から書いてた記事がふっとんだ
なんで、お気に入りを閉じておかないんだこのスカポンタン!

気を取り直して、がんばるぞーオー(テンション急降下

世間では、3連休だなんだと騒ぎ立ててましたが私には関係のないことで!
3日間普通にバイトで潰れたの!(ちょっと怒ってる)
10月いっぱい土日の休みがないのでろくに買い物にも行けやしない
学祭の日にまでバイト入っちゃってたので急遽休み入れてもらうように頼みました
あ、学祭のチケット取れました!実行委員の子に直接頼んだからめちゃくちゃいい席!2列目!
生アンナちゃんたーのしみー(´∀`)

そうそう、バイト先に新しい子が入ってくるそうですよ
高校生の男の子らしいんですが、お母ちゃんと一緒に面接受けたらしいです可愛いなあおい
色白で素直そうな子だったよーとパートのおばちゃんから聞いたんですが、ちらっと見ただけで素直かどうか判断出来るおばちゃんの目が欲しい
これで来月はだいぶ楽になるかもしれないヨカッター
来月くらいには京都行きたいなーとか勝手に考えてますからね ね?お二人さん?笑(電波を飛ばす

あ、そうだ、これは言っておかなければと思うひどい事件がありました
この前、バイト先のスタンド灰皿のゴミを捨ててたら中から異臭が漂ってきました
まーた誰か変なもの捨ててんじゃないのーと思って中身見てみたら

キムチの容器入ってたーーーー\(^o^)/(しかもキムチ数枚付着

ちょ、おま、これ入れたやつ全裸+靴下一枚で電車に乗せてやろうか
( ゚゚) ←こんな顔になりながら若干涙目でゴミ袋をしばってバフッとなってイラッとしてゴミ捨て場に勢いよく投げ込んできました
ほんと、勘弁してくれ 捨ててもいいけど洗え!あほーばかー!(精一杯の罵り
あとアルミ缶とスチール缶の分別くらいしなさい!ご丁寧に缶の横に書いてあるよ!それか自分の手で潰してみなさい!潰れなかったらスチール!あと中身は捨てなさい!

ごめん、ちょっとストレス社会と闘ってて…誰かGABA買ってきて


最近、私の中でキューピーがキテマス
お母ちゃんがご当地キューピーを集め始めたのでネットで調べてたらいっぱい出てきた
http://www.strapya.com/categories/12_28_270.html
ここちょっと見てみ 「かわいい」しか喋れなくなるぜ
中でも特にアニメキャラとコラボしてるキューピーがとてつもなく可愛い
地味に集め初めてます ううー収集癖が…!
ヤッターマンシリーズが可愛くて可愛くて妹に買ってこいと頼んだら何故かドロンボー一味をコンプリートさせてました
おま、そこはガンちゃんとアイちゃんを買ってこいよ!と言いたかったけどドロンジョ様が可愛かったのでよしとしました
ガンちゃんとアイちゃんもちゃんと揃えますだって可愛いんだもん


あーこんなこと言ってたらヤッターマン見たくなってきた
そういやヤッターマンって私が生まれる10年も前から放送してたんですねびっくり
今、Wikipediaで調べて見たらすごいこと書いてあった
主人公のガンちゃんはいつも決め台詞の後に歯をキラーンってさせるんですけど、第62話に限り股間を光らせ三悪をズッコケさせたって書いてるばくしょう
すんごく見たいんですけど!ちょっと探してくる
ドロンジョ様の本名「ササッガワ・ヒロッコ」ってのにもびっくりしたフライドポテトが好物らしいよ


さーてと、明日も朝早いんだった
明日はゼミだけで行っても行かなくてもいいらしいんだけど行きます
1年の頃に比べたらだいぶ成長したなあとしみじみ思う 1年の頃だったらたぶん行ってない
そろそろ卒論の話題がちらほら出てきて頭が痛いのでちょっと耳栓買ってくる

あ!バトン消化しなきゃ!寝てなければ後で新しい記事で投稿しまーす
スポンサーサイト
[ 2007-10-09 (Tue) 01:33 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/330-d8ce9933
