犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またまた記憶のないまま朝を迎えるところでした!あっぶね!
11時頃になると急激に眠気がひどくなります
バイトから帰ってきてから昼寝してやろうと思ってたんだけどもことごどく家族の手によって中断させられまして今に至りますあんのやろう…!
そうそう、バイト…10月のシフト表を見たんですが軽く口から臓器出ました
土日、完全に潰れました(^o^)しかも一日二回出勤
朝から昼まで働いてまた夜から入るみたいなのが何回も…
さすがにこれはどうよとパートのおばちゃんも心配してくれるほどひどいシフト
あ、私だけじゃなくて夜のバイトの人達はみんなですよ
来月は用事なくてもしっかり休み入れとこうと思いました。(作文

いや~それにしてもここ二日ほど異常な寒さですね
11月上旬並みの寒さだとかで本格的に地球危ないんじゃないかと心配ですみんな光合成しよう
これは早急に秋服を用意する必要がありそうですね買いにいかないと!
ブーツが欲しい!短いやつ!あとワインレッドなタイツ!
今、カラシ色の可愛いジャケットに目をつけて買おうかどうか迷ってるんですよ
たぶんそのうち買うと思いますけど、買いたいものいっぱいでちょっと混乱中
かばんと靴とDVDと…何のDVDかはあえて言いませんけど(^^)b
みんなー!オラにお金をー!助けてー!

ものすごい眠気で何書いてんのかわかんなくなってきたへろへろ
ほんと毎日更新しなきゃと思ってんですけど、誰か睡眠欲の半分をもらってくれませんか
ちょ、もうだめ!明日はもうちょっとまともな記事を書こうと思うので勘弁して!今、「勘弁して」を「かんぺんして」って打ってなんで変換されないんだ!と真剣に思いましたそれくらい眠いってことです

あ、今日一番下の妹にいきなり
「姉ちゃん姉ちゃん、身長がなぁ~1センチ縮んどった」
とへらへらしながら変な報告をしてきました
「うん…」という返答しか出来なかったんですけど私間違ってますか
どう返したらいいんですか、あの子はどんな返答を望んでたんですか
怖い怖い!廊下ですれ違うたびおっぱっぴーって言ってくるあの子が怖い!
スポンサーサイト
[ 2007-10-01 (Mon) 01:17 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by 宮越
おっぱっぴーて;;
確かに怖いかも(笑)
てかすごいシフト(’A
俺はここ最近バイトいてないw
危険物の資格取るのにがんばてま(’A
てか前回の米返ですが・・・
大丈夫b
いつも君は暴走d(黙
てか最近あれはいってないから皆の現状がどうのとかしらないんよねぇ(’A
まぁ入るときあたら元気しとたと伝えておいてくださ(ry
2007-10-03 (Wed) 00:29 Web [ Edit ]
written by 犬丸
遅くなって申し訳ない!

危険物の資格って聞くと自分が危険物になるための資格みたいだなーと思ってごめん(笑)頑張ってね!

私も入ってないよ^^;そろそろ顔だそうかとは思ってるんだけども
もし入った時は言っておくねー(´∀`)
2007-10-08 (Mon) 09:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/329-f6d618c3
