犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月を見てると癒されるけど変な気分になりますねむずむず私だけかしら

今、たぶん私の下腹部で小さいおっさんが御輿かついで暴れ回ってる
乙女の日とかそんな可愛い名前で呼ばない方がいいんじゃないかと最近思えてきた
もう、「おっさんの日」でいいと思うんだ。「おっさん来ちゃったー」みたいな、ね


唐突ですが、私は最近のペットボトルの形状変化について前々から不満を抱いております
これはいつも母親とスーパーで議論していることなのですが、最近のペットボトルってなんか持ちやすくするために真ん中だけきゅっとスリムになってるやつ多いじゃないですか
それがね、許せないんです私と母親は(この時点でこいつ頭イッてるなと思った人はそっと画面を閉じてください)
SO健美茶とかのあの引き締まり具合が何故か気にくわない
たしかに持ちやすいのかもしれないけどなんかこう、だめなんだよなーあっ自分でも何言ってるかわかんなくなってきてるからあんまり気にしないでください^q^
SO健美茶はお茶自体が好きなだけにすごくくやしいあの形!16茶かSO健美茶かと問われれば真っ先にSO健美茶を選ぶのにあの形!
最近のペットボトルで許せる形はU-龍茶です
ずんぐりむっくりしてる方が私は好きだ
あと新しくなったPOカリの形はなかなかいいと思いますあの丸っこい具合がイイネ
あーたぶんカクカクしすぎてるのがいけないんだな
丸っこいのが比較的好きな感じなのでペットボトル全部丸くすればいいと思いますそしたら人間の心も丸くなーる☆(電波警報
あ、でも丸っこいのは丸っこいのでもFAンタのあのボンボンボンとなった形は許せん
なんでくびれを作るんだ!くびれが必要なのは綺麗なお姉ちゃんだけでいいの!
あ、そうか、くびれがいかんのか…基本的にくびれのあるペットボトルを嫌ってる傾向があるんだな…なるほど
また今度機会があれば好きなペットボトルの形を写メ日記でパシャパシャ写してやろうと思います
あれ、なんか今もうこのブログ見るのやめようとか言った人いたでしょちょっとこっち来てそこの砂利の上でパンツと靴下だけの姿でおっぱっぴーってやりなさい(鬼畜!

あーおっさん達の祭りが激しくなってきたずももももも
明日は一限からなのでお腹も痛いし今日は大人しく寝ます!
腹が痛すぎて何書いてるかわかんなくなってきた
っていうか今日の記事ペットボトルしか言ってねEEEEEE無駄に熱く語りすぎてUZEEEEEたいしたこと言ってないのに!

うわーん大神やりたい!大神の画集が欲しい!よっしゃ探しに行ってこよ
スポンサーサイト
[ 2007-09-26 (Wed) 00:22 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:日常
written by きゃんべる
あの日がきつい人は大変だね(まったく痛みなんてないです。んで3日で終わりますが何か?笑

おっさんの日もいいけど、奴は別名「お月様」ともいうから私と高校の友人間では「セーラームーンにお仕置きされ中」って言ったりするYO☆
2007-09-28 (Fri) 18:26 Web [ Edit ]
written by 宮越
・・(’A
なんか・・波乱万丈だねぇ(’
ペットボトルの形ゎ、手でつぶせばなんとかなるy(ry
2007-09-29 (Sat) 02:46 Web [ Edit ]
written by 犬丸
>きゃんぼー
昔はそうでもなかったのよ…ここ数年のうちにひどくなった^^;
セーラー服美少女戦士か!
ちょ、もうその単語やめて…!公園のベンチの背もたれに登ってかっこつける黒い人しか思い出さないから!笑

>宮越さん
毎月壮絶な闘いですよ( ゚゚)
そうかそうかペットボトルは手でつぶしてそのまま回収ボックスへIN!!
これで今日も地球は綺麗だね☆
ってなんかおかしいーーーー!!一人で暴走してごめーん!笑
2007-10-01 (Mon) 00:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/328-122ec4bd
