犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
巷で流行のKYの意味を妹(一番下:中2)にクイズ形式で聞いてみたら
「臭い奴?」と真顔で返ってきました
空気読めないって言われるより精神的にくるよね

ちなみに私は妹達にKYと言われても「可愛い奴?」と返してやります
するとたちまち一週間机の中で放置されてた給食のパンがうっかり発見された時みたいな顔をされます
姉ちゃん、別に泣いてなんか…ない

特に書くネタも見つからないまま書いてるのでいつも以上にグダグダOHイエー!

ついに木曜日から学校が始まってしまいまして過剰睡眠出来なくて泣いております
成績表渡されましたがなんとか無事単位とれました一安心
4年の前期でたぶん卒業単位は取れそうな感じ?かな?怖いけども
4年になっても普通に学校行かなきゃならんってのがつらいなあ

履修登録の修正も完了してとりあえず一息つけました
うちの学校は前期のうちに後期の授業もほぼ決めちゃうので後期の授業に悩んでる暇があんまりありません
最初の授業を試しに受けてみて~ってのが後期は出来ないから困る
オリエンテーションの次の日が修正締め切りですからね鬼畜!
後期も頑張って睡眠学習すっるぞー☆(リアルなお話です


それにしても今年の学祭の情報がまだ一切入ってきません
去年の今頃なら正式な発表はなくても誰が来るかの噂ぐらいは広まってたはずなのに全く耳に入ってこない…
今年は誰が来るのか楽しみでもあり怖くもある
思い切って松ケンとか呼べばいいんじゃないかなと結構真剣に思ってる
トークショー来てくれたらいいのに!そしてまたうっかりサインなんか貰えたりしたら昇天する!
とかなんとか言ってみたり…妄想ならタダだもんね!
とりあえずわずかな期待を胸にはあはあしながら待ってみることにします

今日、私が休憩で家に帰ってきてる時に、伯母がホールケーキを手土産に突然我が家にやってきてすぐに帰りました
誰の誕生日でもないのにものっそい豪華なガトーショコラを置いて
一足早すぎるサンタクロース的な何かだと解釈し、ケーキはおいしく頂きました(´∀`)
それにしても何しに来たんだろう…

明日はバイトもないので一日フリー!ひゃっはー
朝からごろごろしてやるんだからっ!ふん!(いまいちキャラがわからない
やりたいこといっぱいあるんだけどどれから手をつけていいかわからん
とりあえず一日の半分以上は2525で潰れると思います(´∀`)
ノストラなんとかさんの予言より確実に当たる自信がある
スポンサーサイト
[ 2007-09-24 (Mon) 00:38 ]   Comment(3)
   Category:日常
written by
噂じゃない事実

お笑いは青空・スマイル・シャンプーハット
トークショーは平岡祐太
プロコンは土屋アンナっすよー
2007-09-25 (Tue) 13:24 Web [ Edit ]
written by きゃんべる
ちなみにお笑いはネタがシャンプーと青空で
ビンゴ要員がスマイル。
ウーイェーイ★
2007-09-25 (Tue) 18:56 Web [ Edit ]
written by 犬丸
同じ内容なのでいっぺんにお返事

このコメントを見る前にトークショーとプロコンは誰が来るのか見て来ちゃったよ~すまんね
お笑いはこれまた…なんとも言えん(笑)
とりあえず情報ありがとう!
っていうかアンナちゃんのチケット頼んでくれ兎ちゃん!おねげえしますだ!
2007-09-25 (Tue) 23:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/327-8774e8a4
バイト (情報)バイト (byte)は、コンピュータ|デジタルコンピュータにおいて情報の大きさを表すために使われる単位である。通常は2進数の8桁、即ち8ビット (bit)であり、この場合1バイトは、連続した256 (28)個の整数(符号無しで 0から255、符号付きで -128から+127、など
単位がないと不便 2007-09-30 (Sun) 10:08
