犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]
   Category:スポンサー広告
京都旅行2日目ー!
みんなー修学旅行の夜のテンションでついてこいよー!

・朝、6時頃目が覚める また寝る
・7時頃みんな起き始めたので起きる
・案の定、浴衣の前部分がありませんでした(帯だけ状態
・隣の永遠氏が寝ぼけまなこで衝撃発言
・「昨日、夢か現実かはっきりせぇへんのやけど誰かが『松ケンえるえる』って言ってた」
・言った覚えないけどそんなこと言い出すの私しかいないし言ってないって言い切る自信が、ない( ゚゚)
・布団を見ると自分の寝相の悪さがよく分かりますよね
・私の布団はカバーが見事に取れていた(^^)/
・もっそもっそ着替えて朝ご飯を食べに川床へ
・震えるぐらい寒かった…!もやがすごいのもやが
・朝からものっすごい豪勢なご飯でおったまげー
・湯豆腐と鮭が食べれたことが何よりも幸せ(´∀`)
・ご飯2杯食べてぱんぱかぱーんになったお腹抱えて部屋に戻る
・チェックアウトは10時なのでまったり準備
・かわいい団扇もらってお宿とお別れ また来ます!料理おいしかった!
・三条まで戻って荷物置いて買い物三昧するぞー
・毎回行ってるがま口屋の「まつひろ」さんでいろいろ物色
・小銭入れが欲しくて二つのデザインで悩みまくって決められなかったのでどっちも購入 大人になったと思った瞬間でした
・一つは渋めの色でもう一つはド派手←某アニメの影響
・あー町屋に住みつきたい
・手作りメタルアクセサリー屋さんで物色
・めちゃくちゃデザイン可愛くてお洒落で欲しかったけどお値段が財布に優しくなかったので諦めましたうわーん
・次にG様御用達の数珠屋さんでオニキスブレスを購入 ほわー嬉しい
・一言もGの文字を出してないのに店員さんがサイズ見本持って来てくれた時「Gacktくんはこのサイズで~」って説明されて焦った バレバレ!
・くん付けで呼んでるところに\(゚o゚;)/ってなった
・目的の天丼屋さんのランチタイム?が2時までなので大急ぎ
・なんとか間に合って三人ともミックス天丼注文(穴子2本とエビ1本
・ボリュームはんぱないエビぷりぷり穴子ふわふわ UMAーーーーI!!
・ちなみに私、エビ好きじゃないんですけど普通に食べれた なにこのイリュージョン
・お腹いっぱいで次は清水寺の近くへ
・私が以前清水寺の近くでぶたの蚊取り線香のちっさいやつ見つけてずっと欲しかったんだと訴えかけて行くことになりましたわがまま三昧☆
・二年坂、三年坂らへんは京都っぽいお店いっぱいで大好き
・ふらふら探し回ってたら店先にでっかいぶたさん蚊取り線香置いてるお店発見
・なめ回すように見てたらおじさん出てきてゴリ押しされたのであっさり購入
・値段が、すごく、良心的だったんだもの
・おじさんが新聞紙にくるんだブタさんをTakashimayaの紙袋に入れて持ってきてくれたかと思うと、もっと大きいコムサの袋を持ってきてくれた
・なんでそんなの持ってるのかすごく聞きたかった
・その後いろいろお店見て回って錦市場へ
・黒豆屋さんでかき氷をむさぼる
・かき氷の中にまさかの黒豆きなこソフトクリームIN
・ボリュームがはんぱない
・Aokageさんのボタン事件
・ここでスイッチオン 笑いが止まらない
・なんとか食べきったけど3人とも重たい腹を抱えてよろよろ
・錦市場の最大の売りは食べ歩きなのに米粒一つも入らないくらいいっぱいいっぱい
・よろよろしながら麩のお店へ
・生麩のまんじゅうをゲットして錦市場とさよなら 今度は空腹で来るよ!
・そろそろ時間的にもいいくらいだったので京都駅に戻ってちょっとぶらぶら
・京都駅内で最後のお土産物色タイム
・雑貨屋さんで3人お揃いのブタのちりめん細工ストラップ購入
・千代紙を見てにやにや→購入
・狐のお面の小さいやつを見つけて絶望…こんなとこにあったなんて
・最後にしば漬け買ってお土産終了
・切符買ってさあ帰ろう
・あ…れ…?地元までの直通の切符が買えない( ゚゚)←遠すぎるため
・途中まで買って乗り越しで払いました田舎でごめんね!!
・帰りの電車内はもちろん爆睡☆

そんなこんなでどたばた京都旅行は終了
まぁでも今回はいつもより大人っぽい旅行になった気がするなあ
貴船はいいよ!ほんといいよ!みんな一回行ってみれ
毎年初詣に鞍馬寺まで行ってるよーって言ってたバイトの先輩の気持ちがわかりました
一緒に旅したお二人さん、お疲れ様!また貴船行こう!

14日にこれ書き始めて19日も終わろうとしている今、書き終わりました
早く書けと静かな圧力かけられた気がしたので早く仕上げなければと思いました(作文)
これで、やっと普通の日記に戻ります
長々とお付き合いありがとうございました(´з`)
[ 2007-09-19 (Wed) 23:26 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by weigu以下宮越(’
すんご!
京都駅までは乗り換えだけど、京都自体の旅行みたいなんは中学の時にしか行ったことない(笑)
てか・・・歩く食い倒れ人化しとる('w
2007-09-19 (Wed) 23:41 Web [ Edit ]
written by 犬丸
あら、いらっしゃい!
軽く京都中毒でね、真剣に京都の就職先を探してたりするよ笑
歩く食い倒れ?ノンノン!歩くブラックホール(´∀`)b
2007-09-24 (Mon) 00:11 Web [ Edit ]

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/325-5efc5928