犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ひいひいぜえぜえふー
8月の馬鹿な自分のせいで今かなり焦ってる
決戦は水曜日!はひふへほ!(犬丸は混乱している
京都旅行レポート書いてます書いてます!あっ、ただいま!
書いてんだけど長すぎてなかなか終わらない。くだらないネタが多すぎる
そのうちどかーんアップしようと思ってますので首は短めにしてお待ちください

うーあー買い物に行きたい!
このままだと学校始まっても真夏の格好で行かなきゃならない!秋服がない…!
後期始まってすごい涼しそうな格好してるやつがいたら指さして笑わずそっと10円玉を手に握らせてあげてください
ああ、もうすぐハロウィン!街がかぼちゃで賑わい始めるはあああ楽しみ
ハロウィン時のお財布の紐は長年はき続けたパンティぐらいゆるゆるですからNE!パンツはすぐに買い替えよう

うああ漫画も買いに行きたい!田舎の本屋じゃ欲しいのが揃わないオノさん…!
誰かやんぐがんがん買ってきてモノノ怪のページだけ切り取って私にください
すごく読みたいんだけど発売日から数日経ってそう言えば発売してたなと気付いて買いに行った頃には売り切れてんだ…よ…誰か…
今、DVDを買おうかと本気で悩んでるどうしよう

そうそう、この間、母親に言われた一言


「あんたの部屋、おっさんの臭いがする」


人ひとりつり下げられるくらいのロープ持って山に行ってくる
[ 2007-09-09 (Sun) 12:24 ]   Comment(4)
Theme:日記日記   Category:日常
written by Aokage
ふふふ…おもろぃ。笑
2007-09-09 (Sun) 19:28 Web [ Edit ]
written by 犬丸
へへへ照っれるー(^o^)ゞ

ブログに対してというより犬丸という人間に対して向けられたコメントと解釈してよろしいか?笑
2007-09-11 (Tue) 15:01 Web [ Edit ]
written by Aokage
よろしいよ♪きみは全てがおもしろい(笑)
てか、私のコメントある友達にキモいって言われたよ…私傷ついた(ノ_・。)
2007-09-11 (Tue) 19:11 Web [ Edit ]
written by 犬丸
ものっそい上から目線な気がするのは、気のせいだな、うん、そんなはずはない
ある友達って「永」のつくあの子しかいないんじゃねえのか笑
2007-09-14 (Fri) 10:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/324-dca0a726
