犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8連勤終了…ひゃっはー!
そして明日から1泊2日で京都行ってくるー!う゛ぇー
*連勤の疲れと夜中のテンションが入り交じっております。しばらくお待ち下さい

今回は貴船のお宿で一泊してきます。川床料理!鮎!山菜!
かなり上流付近のお宿なので山登りしなきゃならない
運動靴で行くかぺったんこサンダルで行くかまだ迷ってんですがどうするんだあとの2人は
貴船近辺は牛若丸の縁の地らしいですね
そういや昔、修学旅行でバスガイドさんに牛若丸の歌教えてもらったな
英語バージョンも教えてもらったんですがあまりの無理矢理具合に小学生でもちょっと引いた
と、いうわけで寝ます!明日は6時の電車なのに何してんの私!

写メ日記もりっと更新する予定なので暇な方は一緒に京都旅行しましょう
りあるたいむでランデブー

んじゃ!どろん
[ 2007-09-03 (Mon) 01:35 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/322-69887e17
