犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ブログの横についてるカレンダー見たら見事にカスカスで笑えない
日記って名乗ってすんませんっしたー!!まじで!

最近、発覚した嬉しいことを一つ報告
バイトの先輩(女)が実はYUKIちゃん好きだった!
この先輩とは最近あんまり一緒になることがなくてこの前久々に18時から一緒に働いたんです
その時に私の頭を見て先輩が
「それってボブよな?YUKIちゃ…」
「YUKIちゃん大好きなんです!」
↑先輩が言い終わらないうちに聞かれてもないのに勝手に興奮して答えるUZAさに絶望した!
先輩はなんとなくそうなんじゃないかと気付いてたらしく、やっぱりーって言われてしまいました
そんな、おおっぴらにしてないつもりなのに…おかしいな(志村ー!頭!頭!
その後、二人で熱くYUKIちゃんの異常な可愛さについて語り合いました
おかしい、あの可愛さはおかしい、何食べたらあんな可愛くなれるんだ、妖精の類じゃないかと私は思います、あんなお母さんなら全力で参観日に来てもらう、等々…
身近にあんまり濃いYUKIちゃんラヴァーがいないらしく嘆いてらっしゃいました
「みんな、YUKIいいよね~とか言うけどそういう軽いのじゃないのよ!YUKIちゃんの詞の深さとかもっとこう、違うんよ!」とものすごく熱弁されてました
あの件についてはまだ言ってません「星屑サンセット」って単語出された時思わずぽろりと出そうになった言葉、それは「FUTOMOMO」←言った瞬間どうなるか目に見えているため
あのジャケットは…見たことない人は今すぐCDショップに駆け込め
開いてなくても駆け込め!心意気でなんとかしろ!

他にも、好きな俳優は?と聞かれて轟くような声で「松山ケンイチ!」と答えました
大体こう答えると「へぇ~(+生暖かい眼差し)」と返ってくるので今回もそうかなとあまり期待してなかったのですが、先輩は「私も好きよ!かっこいいよね!」と言ってくれましたうわあああん初めて肯定された!
他にも好きな俳優&女優を挙げていったらかぶるかぶる見事にかぶる
あれ、もしかして血繋がってんじゃないの?ってくらい好みが似ててびっくりでした
こんな身近にYUKIちゃんについて濃く語れる人がいたなんて!
あーん大好きです先輩!エジプト土産まだ食べてなくてごめんなさい


******

昨日から真ん中の妹(以下Y)が一番下の妹(以下N)に何やら悪戯をしていたらしいです
今日、部活から帰ってきたYがこそこそとNの部屋で何か探していました
そして、お腹かかえて悶えながら私の部屋へやってきました
どうしたのかと聞くと、昨日の夜に生物の宿題で新聞を切り抜いていたYがゲンゴロウの幼虫がでかでかと載った記事を見つけたらしく、その記事をNが寝ている枕もとにそっと置いていたらしいのです
そのゲンゴロウの幼虫の写真は一言でいうとエイリアン+モスラ、要するに心地よいものではないです
そして今日、Nの部屋にその記事がどうなったか確認に行ったところ、くしゃくしゃに丸められてゴミ箱へINされてたそうです
それに対してYがものすごいツボに入ったらしく「めっちゃ怒っとる!くしゃくしゃってしとんやもん!静かな怒り!笑」と悶えてたというわけです
私たち姉妹はいつもこんな感じでくだらないことで腹かかえて笑ってます幸せものですね
私は最後に、くしゃくしゃになったゲンゴロウ幼虫写真をもう一度綺麗に伸ばして今度はNが今読んでる途中の漫画の中に挟んでおけと指示を出しました
つい先程、Nの部屋でまたくしゃくしゃになったゲンゴロウの写真がゴミ箱にINされてました
それをYがNの部屋に確認しに行った時、Nはうとうとしてたらしく、口を半開きにしてたのでNのベッドの上にある小さいバナナのクッションみたいなやつを口の中に突っ込んでやった!とYがまた声を押し殺して腹をかかえて私の部屋で悶えてました
様子を見に行くと口にバナナを突っ込まれたNが寝てました
シャッターチャンス!と携帯片手に近寄ったらむくりと起きてバナナを口から抜いてこちらを睨むNと目が合ってしまいました
私とYのおもちゃと化してるNにちょっぴり同情した夏の終わりの夜でした
そして今日はゲンゴロウの絵を描いて枕もとに置くんだとくすくす笑いながらYが自分の部屋に向かっているのを今見てしまいました
しつこさだけは天下一品☆

明日くらい新聞に「末の妹、長女と次女を刺す」みたいな記事が載ってたらうちの家だと思ってください
スポンサーサイト
[ 2007-08-24 (Fri) 00:05 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/319-7f17e8cc
