犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
えーいい加減オフ会のこと書かないとだいぶ記憶が薄れてきてます
寝てしまう前にいっくぞーい!

8月8、9日にあくあさん、かちょさん、こいちさん、にび子さん、そして私の5人で大阪でオフ会をしてきました
とりあえず、一言で言うと…「紅茶のティーバックにお湯注いで一日放置しました」みたいな感じです
はちゃめちゃに「濃かった」ということです(´∀`)すんげえたのしかったー!

では、箇条書きでいっくよー☆

・6時の電車に乗る
・え?お前の大阪までの道中は聞きたくない?
・8時半過ぎに大阪着
・「どこらへんにいますか~?」「御堂筋口です(´∀`)」
・御堂筋口…御堂筋ぐt…あった!けど北と南どっちだ!
・ここは勘で北に…!いやそう思わせておいて南だあああ!(変なとこで誰かと戦ってる
・三木さんのキャリーバックに赤のカチューシャ、宝くじ売り場の前…いたー!!
・うわああはじめましてはじめまして!頭がきのこですみませ…!
・少ししてからあくあさんも合流 関西人きてくれた!心強い!
・かちょさん来るのが12時だからそれまでどっかぶらぶらしましょうかね
・時計を見るとまだ9時=店開いてない
・まぁ…歩き回ってれば10時になるでしょ
・途中で「歯神社」発見!にび子さんの歯が生えてきますように笑
・コンビニ寄ったりなんやかんやとぶらぶらしてから11時になったのでHEPへ
・観覧車!観覧車!
・CDショップでYUKIちゃんのFUTOMOMOに悶える
・12時頃になったのでかちょさんを迎えに大阪駅まで戻ることに
・無事、合流
・荷物をコインロッカーへ この時、悲劇は起こっていた
・そんでもってお好み焼き食べにヨドバシカメラへ笑
・まさかの全員ぶた玉注文 店員さんちょっとびっくり
・店員さんのかき混ぜ方に感動と危なっかしさを感じながらそわそわ出来上がりを待つ
・焼けたー!うまそー!いっただきます!うめえええ
・切り分け方がかわいそうなことになってる人を全員で哀れむ
・お腹いっぱい!よし、上腕二頭筋を拝みに行くぞ!
・地下鉄、ワカラナイ
・ガイドブック片手にうろうろうろうろ
・い、いたー!!!上腕二頭筋はあはあかっこいい
・かにー!なんで日本背負わされてんの!やけに重いもん背負ってんなおい
・食い倒れ人形って意外に小さいんだなあ
・噂には聞いてたけどバチが触れてないのに音鳴ってた
・そろそろカラオケ行っちゃいますか
・とりあえず電波ソング歌ってください(´∀`)期待の目がある方に注がれる
・さくらんぼキッス!ばくしょう
・その後もちらちらと電波ソングが歌われる
・アニメ画像が出てきた時、一瞬Kちょ氏の体が見えなくなる(光の速さ
・ベルばら歌えて私はとても満足(´∀`)
・最期のトリは「Lはラブリー」
・言っておきますが私は歌ってません 隣で口ずさんではいましたが
・カラオケ終了、そろそろホテルへ向かいますかね
・ここであくあさんとはお別れ!また明日!ざびじいいい
・コインロッカーへ荷物を取りに
・え、ちょっと待って…カギが…ない…( ゚゚)
・えええええ!!やばいやばい!私が持ってたんだっけ!?え、でも最期に抜いたの誰!おおおわからんわからん!抜いたのかさえわからん!
・一通りかばんの中をひっくり返しても見つからなくてしょうがないので事務所に電話
・「すみません…カギをなくしました」
・カギのおっちゃん到着、かばんの中身の特徴とか聞かれる
・「さきいか」「竜崎のはんこ」この二つで十分わかると思う
・確認のためにロッカー開けてもらうけど中身が明らかに私たちのものではない
・実はお金入れてカギをかけ忘れてたことを聞かされる
・にび子さんのかばんだけ金品が入ってると勘違いされ盗まれる
・ちゃんと鍵穴を見届けなかったばっかりに…なんだかすごく申し訳ない…!
・しょんぼりしながらホテル探しへレッツゴー
・ものすごく繁華街のど真ん中にあった メルヘンな建物やピンクなお店がちらほら
・部屋に到着 倒れ込む4人
・ハウルトランプとみんなのスケブで呼吸困難 酸素ボンベをくれ
・ご飯買いに行ったあとお絵かき大会
・無言で描く→誰かが描き終わる→ぎゃああああはあはあもぎゃー!→無言でry
・全員が描き終わったのは日付が変わって1時間ほど経ってからでした
・お風呂は2時までだから順番に入っていこう
・風呂に誰かいるとカギかけられてて入れないことが判明
・1時半頃、こいちさん入浴
・その後、時計を見た残りの3人は諦めてパウダーシートでふきふき
・某氏のセクシーネグリジェを拝んでキャッキャ言ってたらいつのまにか3時
・「明日何時起き?」「7時に起きれたら優秀」
・布団ひいてからも素直に寝ない4人
・気付いたら寝てた 一番早かったかもしれない

1日目はこんな感じで終了
1日目でこんなになるとは思わなかった!長い!
このまま2日目書いちゃうとでろーんと長くなるので2日目は明日にでも書けると…いいな!

明日のバイトは朝から昼までだと思ってたのに18時まででした!
うわあい!3時過ぎから猛烈に襲ってくる睡魔をなんとかしてくれえい!

>ししん 2B子さん
でっへへ!ごちそうさまでした(´∀`)b
スポンサーサイト
[ 2007-08-14 (Tue) 01:03 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by きゃんべる
え?え?え?
荷物どうなったんだ??
取られ・・た????

ぬえーーーーーーー????!
2007-08-15 (Wed) 19:40 Web [ Edit ]
written by 犬丸
おおおおお落ち着け…!!←
3人中1人だけ盗られてしまいました
盗難、ダメ!絶対!
どうせなら私の盗ってけばいいのに…!3分の2はタオルだったのに!
2007-08-18 (Sat) 11:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/317-b3d74ae3
◆ロッカー 2人用 サイズ:W608×D515×H1790mm 2連2号 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、鏡、       ネクタイ掛、傘立、滴受Sカン3。○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。大変申し訳ございませんが、こちらの商品はメーカーからの出荷または、お
ロッカーが最高によかった 2007-08-15 (Wed) 07:04
◆ロッカー 8人用 サイズ:W900×D515×H1790mm 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、ネクタイ掛○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。大変申し訳ございませんが、こちらの商品はメーカーからの出荷または、お取り寄せ商品なのでお届けまで4日~1週間程度かか
ロッカーへの思い 2007-08-16 (Thu) 13:22
