犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2日間で1年分の「はあはあ」を言った気がする

カオスな旅は色々なハプニングに見舞われましたが無事終了しました
旅のレポートを書きたいんだけども今それどころじゃないんです
睡魔さんが訪ねてきちゃった…何かいい断り方知りませんか

それと今日、自分がありえないくらい馬鹿なことしてたって気がついて、まずそれを解決しないと頭が正常に機能してくれない
電話かけなきゃ…わかってたのになんでだろ、ほんと馬鹿じゃね
解決したらネタとして笑い話にしてみせます
あまりの馬鹿さに笑えないかもしれないけど

ちょっくらベッドに飛び込んでくる
頭からささって犬神家の名シーンみたくなってたらそっと抜いてください傷つかないように


>ししん(お返事こちらで失礼
おすそわけありがとうございましたはあはあ
こりゃ待ち受けにしたくなるなる!足首から爪先にかけてのラインが好き(変態くさい
携帯反抗期が解決したみたいでよかったです(´∀`)
逆らってみたいお年頃なんですよきっと。盗んだバイクで走り出しちゃうかも
スポンサーサイト
[ 2007-08-11 (Sat) 01:47 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/316-164018b0
