犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
夏休みなのに日記さぼりまくって申し訳ない
朝起きてバイト行って寝ての繰り返しで特に書くことないんだ!
もうブログのタイトル「徐々に腐っていく犬丸さんの生活日記」にしようかなと考えてる(半分本気

今日は、朝起きて15分後には自転車に乗ってました
文房具屋さんから100均までくそ暑いのにぶらぶらしました
「馬鹿」って私のための言葉だと思った
電動自転車の力借りないとぐだぐだなくせして残り電池1個の状態で出かけたのが何よりもの間違い
目的の100均に着く手前で電池切れてもぎゃー!ってなりました
電動自転車ってさ、電池ある時は快適ですいすいなんだけども、電池切れた途端、悪魔の乗り物と化しますからね
バッテリー積んでるせいではんぱなく重いんだ…ぜ…!
その状態で坂道登るのはただの拷問でした
おかげさまで今ふとももぷるっぷるしてますもちろんいろんな意味で
その100均まで行って何を買ったかというと妹の夏休みの宿題用のアクリル絵の具でした
自分で自分の妹への優しさに泣いた

そう、今日は昼からバイトだったんですけど
前からよく「今度デートしてなー」とか色々と話かけてきてたおじさんが最近は全然話かけてこなかったのに今日は私のレジに来て帰り際に一言、
「宝くじで3億円当たったら世界一周旅行行こうな」
って言ってきたので
「じゃあ、当ててくださいね(にっこり)」ととびきりスマイルぶちかましておきました
「世界一周やで、な!世界一周!」と何回も言ってくるので
「当ててくださいね、絶対(にっこり)」と返しておきました
今思えば世界一周なんて行かなくていいからお小遣いくださいって素直に言っておけばよかったなと後悔してますちっくしょおおお!(わりと真剣
ほんとに当ててくれるんなら行ってやらんこともないですよ
途中、船の甲板で何かしらの事件を起こすつもりですが(にこ!

さっき家族みんながテレビ見てるとこで「京都で湯豆腐が食べたいんだよー!!」って叫んでたら完全に透明人間扱いされました振り向いてくれてもいいんじゃないかなぁぐすっぐすっ
スポンサーサイト
[ 2007-08-06 (Mon) 23:29 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by きゃんべる
右から左に受け流すの歌でも歌いましょうかi-229

世界一周って3ヶ月かかるんよねぇ・・・学校始まっちゃうよ?

甲板で毎日裸踊りするといいよ★
2007-08-07 (Tue) 18:48 Web [ Edit ]
written by 犬丸
あ、お願いします(´∀`)
3ヶ月!それは普通に困るな!
え…なんで裸踊り…なんかもういろんな罪を一気に犯しそうなんですけど
2007-08-07 (Tue) 23:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/314-4a62871b
