犬丸のだらだらとした毎日をたまーに絵も混ぜながら記録していきたいと思います。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月の終わりに今月のシフトを渡されました
いつもシフト表見て真っ先にやるのが休みが何日あるか数えることです
今回もいつものように休みを数えてみたら、7日しかありませんでした
ちょっと落ち着いて考えてみよう、一週間ってのは7日だぜ、7日ってのは一週間だぜ
んで一ヶ月ってのは30にt…ちょっ待ってー!!これおかしい!!ほんとこれ、ちょ、ねぇ!
あとなんで8連勤があるのかなー!一週間=7日だぜー!越えてる越えてるー!
今までで最高6連勤だったもんで少々混乱してます大丈夫かなやってけるかな
これをバイトの先輩に話してたらその先輩は7月の終わりから数えて今ちょうど10連勤中らしいです
上には上がいました8連勤頑張ります


そうだ、何か書かなきゃいけないことがあったのになーって悩んでたけど今思い出した
この前、永遠氏とブックオフまで車で行ってみようツアーをしてたんですけど、ほんとは私たち違う古本屋に行こうとしてたんですよね
国道沿いに新しい古本屋出来てるからあそこ行ってみようかーって話をしてたんですが、後で違う友達から突っ込まれてから気付きました
その古本屋がちょっとアレな古本屋だということに
よく看板とか出てるでしょ、コスチューム多数!マニア向き多数!とかそういう、ね、アレな本屋です
そこに私たちるんるん気分で行こうとしてましたからねあっぶねマジで
もうすぐで新しい世界への扉開いちゃうとこでしたあっぶね鍵かけとこ
そんでもって目的地のブックオフ行くまでに果てしない道のりを巡りまくりました
ほんとなら地元から30分か40分くらいで行けるはずなのに2時間くらいかかりました
完全に迷ったんです。標識がない道走ってたんだもの
工場が建ち並ぶようなわけわからん道走り出してたんだもの
走り回ってでっかいショッピングモールに着けただけラッキーだと思う
そこの本屋で地図見て目的地を完全に通り越してたことに気付いてUターンですよ
なんとかブックオフさまに辿り着いて歓喜の声をあげながら目的のぶつを探してみるけど見つからない
結局何しに走り回ってたのかわかりませんでした、というお話でした


ただいま夏休みまっさかりですけどバイトのせいで夏休みって感じがしませんよっと
一日中時間気にすることなく寝てたいわーと思うんですけど、そんなこと言ったら干物女通り越してミイラ女って呼ばれそうだな!ピラミッドで眠ってくる!


今日なぜか朝からずっと「こぶたのしっぽちょんぼりちょろり~」って歌が頭から離れません
しかも私「こぶたのしっぽしょんぼりしょろり~」って歌ってました
「しょんぼり」はニュアンス的になんとなく伝わらないでもないけど「しょろり」って何だと小一時間考えてみたけどわからなかった、そりゃそうさ間違ってんだもん
でも「ちょんぼりちょろり」も意味わからん(作詞家の人ごめんなさい
「ちょんぼり」って何だ「ちょろり」って何だ、謎だ
で、なんで私は馬でなくブタの方ばっかリピートしてたのかわからない
あれかな、親近感っぽいのが湧いたのかもしれないな!泣いてくる!


ね・む・い!
スポンサーサイト
[ 2007-08-03 (Fri) 00:21 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:日常
written by きゃんべる
毎回不可思議なお悩み部屋を勝手に開設してごめんちゃいv-12
でもそんなお悩みに応えてくれる
いぬまるんるんが大好きですv-10そしてアナタのお答えに心を打たれPCの前で過呼吸を起こしかけてます・・・。

ちょんぼりはわからんけどちょろりはv-16の尻尾のさきっちょの加減でしょうねん★
2007-08-03 (Fri) 11:14 Web [ Edit ]
written by 犬丸
いや、大喜利みたいで楽しいから全然かまわんよ笑
なんていうの、修行?みたいな?(芸人根性
過呼吸て!ちょっ責任感じるから!

うん、ちょろりはなんとなくわかるねー
ちょんぼり…「ちょん」と「ぼり」を合体させた意味がわからん
夏休みの宿題だなこれ
2007-08-04 (Sat) 23:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuroinu3115.blog19.fc2.com/tb.php/313-eb81b044
